”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【SS集】マルウェアに犯される女達

凌辱 ダークネス 敗北ヒロイン

容量削減の為画像削除済み

 

※この作品は陵辱モノです。洗脳、闇堕ち等の若干ダークな描写が含まれます。苦手な方はご注意下さい。

※投稿ファイルは文字無し版です。シーンやキャラカード等ではありませんのでお間違えの無い様ご注意下さい。

※以下のスクリーンショットは全てMOD導入済みのコイカツ及びキャラスタジオによって作成されています。MOD環境等への質問には答えかねますのでご了承下さい。


今更コイカツ全性格39種メカヘッド42種キャラデータ+エモクリコンバート済みデータを使わせて頂きました。本当にありがとうございます。

概要

黒い服と仮面を身に纏い、今日も人知れず悪と戦うアンドロイド少女達。

そんな彼女らを狙う者達が居た。

彼らはアンドロイド用のマルウェアを開発し、それを利用して彼女らの情報と身体を手に入れるつもりなのだ。

そうとは知らず乗り込んできた三人の娘達に、邪悪なるものの魔の手が迫る!

簡単な解説

411 蔵沖:仮面を汚染され、洗脳されてしまいます。責めというよりは闇堕ち洗脳の方がメイン。

405 名城:幻覚を見せられてそのまま壊されちゃいます。

408 令堂:体の操作を奪われ無理矢理自慰をさせられます。

クレジット

今更コイカツ全性格39種メカヘッド42種キャラデータ+エモクリコンバート済みデータ Ver1.02:使い捨てカイロ様

もんすたー:にく様(コイカツ公式キャラアップローダーより)


以下適当に

上述の通り、人によっては軽く鬱~になる感じの終わり方になっている気がします。ご注意下さい。

そして使い捨てカイロ様にはすいませんでした…お借りした身でかなり酷い事をしております。

これマルウェアか…?って話ですが…まあウイルスとか言うよりはイマドキっぽいかな?ってだけであんまりその辺ちゃんとしてないです。

取り敢えずヤりたい事ヤる為のフレーバーみたいな物ですね。

一番心配な所としては秘部の隠しなんですが、モザイク掛かってるし…?って認識なんですがこれ大丈夫なんでしょうか?

MODの影響でデフォのモザイク状態に戻せなくなった弊害です。問題有ったら消します。

また、私自身は公式ロダはDLするのみで投稿等は一切していないので念の為。MOD盛々ですので…

投稿ファイルは文字無し版です。ただし擬音や吹き出しは有ります…煩わしい場合はすいません。

コメント

  1. イナヅマがビリビリでクリムゾンっぽい演出ですね。
    前戯に力を入れてるところもそれっぽてエロいです。

    コンピューターの擬人化ネタは好きですね。
    昔、OSの擬人化ネタがあったけど、最近は7,8,9,10と数字だから、
    キャラを立てにくいかもしれませんね。
    昔、あるマンガで股間から遺伝子を採取し、ユーザーを生体認証するというネタがありました。

    • コメントありがとうございます!
      確かに令堂ちゃんの時の演出それっぽいですね…
      直前見てた物or昔好きだった物に演出が引っ張られる傾向が有ります…気付かれると嬉しいような恥ずかしいような。

      有りましたねえOS擬人化…今でも描いてる人は居るみたいですけど。
      まあそこまでしっかりと設定作ってる訳じゃないので…実際その場のノリで作ってるせいで設定が二転三転してますし?
      股間で生体認証もロマンなんですけどね。それこそマルウェアか何か喰らって、入れたと思ったら切断される恐怖しか無いです…。

  2. えろかったです!

    デジタルな表現がすごかったです!
    自分の存在が上書きされるのはめっちゃ好きです!
    その後に堕ちるのも良いんですが、堕ちた後に仲間を売る展開が良いですね…!
    快楽に支配されて知能レベルが下がっているのもなんともよかったです。

    エロい!おしときました!

    • えろかったありがとうございます!!
      闇堕ちした子は「皆こっちに来れば良いのになー」と善意で闇側に引きずり込もうとするのがゾクゾクすると勝手に思っております。
      快楽で頭おばかになっちゃうクール娘いいよね…いい…

      デジタル表現はロボ・アンドロイド系の醍醐味みたいな物なので文章で力を入れさせて貰いました。
      実際にマルウェアに感染すると面倒なんですね。裏でガリガリとメモリやCPUを消費するから削除にも手間がかかるし、
      データが取られたり勝手な動きをされたり、時にはPCの中身が丸々使えなくなったり。
      …あれ、これ女の子にやったらエロい感じに出来るのでは?という割と単純な発想の産物です。

  3. マルウェア最高!マルウェア最高!

    細かな設定がエッチさに加速を駆けてていいっすねぇこれ。
    機械の戦闘能力と人間である潜入能力があるからこそ両方が弱点になるのは素晴らしい。
    少数での潜入にも納得出来ますし、そこからの捕縛は王道でエッチ。

    絶頂が処理能力を限界に迎えさせ、その間にマルウェアを感染させるなど
    イクのが更なる弱点露出に繋がるのも最高ですね。
    メカスーツが首のチョーカーに収納されるなどさりげない描写も好きです。

    • カイロさんありがとうございます…!
      お借りしたキャラを洗脳!凌辱!と好き放題させて頂きましたがエロいと感じて頂けたなら幸いです。
      折角だしアンドロイドって事にして、肉体とデータどっちも責められる様にしたらお得!という単純な考えからかなり冗長な設定になりましたがじっくり読んでいただけた様でありがたい…。
      自分が上書きされるシーンもやり過ぎかな?とか思ったりはしましたが、まあデータですし?
      一度敵の手に堕ちれば改造されたり消されたりなんて簡単ですからね。その点普通の人間よりマイルドまで有るかと。

      >>絶頂が処理能力を限界に迎えさせ、その間にマルウェアを感染させる
      ファンタジー物で、イッたら魔法への抵抗力が消えてしまう…みたいなのが好きなので機械にも似たような事出来そう…と思ってそういう描写にしてみました。
      イケばイクほど追い詰められるのって残酷ですよね。だって一回イッた時点で終わりみたいな物ですもの。
      スーツに関しては(これどうやって脱着するんだろうな…)ってなった時に、制服等でも付けてるチョーカーに秘密が有るのでは…?って考えてああいう感じになりました。
      実際自分の意志で即時脱着できるスーツって便利でしょうし?操れれば即脱がせられるのでその点でも便利です。

タイトルとURLをコピーしました