”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【エモコレ】彼女にバイトして欲しいコーデ

コーディネート ノーパン 利用可 改変可

神戸屋キッ〇ンと馬車道レ〇トランのコーデとなります

馬車道は帯の赤い部分が破綻しやすいので取っ払うか
シーンで使うなら都度アイテムで調整したほうがいいかもしれません・・・

それと需要があるか分かりませんが過去作の制服をおまけで付けておきます
ご自由にお使いください

あと馬車道は埼玉だけでなく全国展開を一刻も早くするべき!!

コメント

  1. 馬車道の制服、素晴らしいです。
    本当に全国展開して欲しいですね。(関西人)

    パンツが表示されなくて、なんかのバグかな?と思ったらまさかの仕様。
    世の中って想像以上だぁ!!

    • コメントありがとうございます

      馬車道いいですよね
      もっと和装は流行ってほしいです(リアルもエモクリも)

      >まさかの仕様
      ノーパンはいいぞぉー、ノーパンは更に流行ってほしい

  2. 馬車道いいですね! リ○ル店舗の制服案はありそうで今回初な気がします
    以前、埼玉に住んでいたので懐かしい
    といいますか、馬車道って埼玉だけなんでしたっけ? 知りませなんだ
    制服もシンプルで使い易い色合いでありがたいです

    全種ノーパンなのが強い意志を感じる……!

    • コメントありがとうございます

      改めて調べたら、埼玉「周辺」で展開してるようで
      東京、千葉、神奈川にも一部店舗があるみたいですね

      もっと住んでる場所に近づいてきてほしい・・・

  3. タイトル通りのコーデ!彼女か憧れの女の子が働いている姿を見にお店に行き、学園では見られない姿にまたドキドキする…良きですね!パンもアイテムでまあまあ種類がありますので…いけますね!パン屋!
    エモクリは制服風なコーデが映えやすい気もしますね!良きです!そして恥ずかしながら馬車道を知らなかったので調べましたがファミレスだったんですね!名前から勝手に人力車めいたものなのかと思ってしまいました。
    和服な女の子が人力車引いてタクシーやるのかなと…文章書いて思いましたが絵面に問題がありそうなやつ!しかしファミレスにしても和服で接客してくれるとは…良いお店ですね!履いてないというワンポイントもこだわりを感じられますね!さすがの作風です!和服に似合う!(?)ありがとうございます!

    • コメントありがとうございます

      こういった制服系の店、もっとメジャーかと思ったら意外と知られていなかったんですね
      まぁ何はともあれ布教できたようで良かったです。

  4. おお~ッ!こういうリアルコスプレは凄い憧れるのですが、両方ともウチの地元には無いのが悔やまれるぅ~~ッ!!(>皿<)
    早く全国展開してウチにもオープンしてもらいたいものです!
    だってみんな穿いてないんでしょ?w 通いますよ!

    『彼女にバイトして欲しいコーデ』ですか……Nおじさんさんはよもや彼女に「穿かずに働けよ」と言っているのでは……強者だ!
    襷の再現が素晴らしかったですッ!!

    • コメントありがとうございます

      Nおじ「穿かずに働けよ」
      和装が映える黒髪美少女「・・・おじさんがどうしてもっていうなら」

      Nおじ「穿かずに働けよ」
      モニターから出れない彼女「・・・・・・」

      • あ、上のやりとりが理想で、下が現実です

        なんで入力した文字消えたんだろう・・・
        山括弧は入力はじかれるのかな

  5. やっと見つけた神戸屋衣装だったけどサンシャインで読み込めなかった(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました