”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

森宮さんとお悩みスワッピング

素材 改変可 巨乳 寝取られ 寝取り 貞操観念のゆるい世界

後輩からエッチの相談を受けた黒崎は快く引き受けるのだが、森宮さんも巻き込み実質スワッピング状態になってしまうのだが果たして…

久しぶりの森宮さん登場です。というかきっかけはしばアタックさんの依頼ですねw しかし実は話が二転三転してなかなか決まらず、結局最初に考えていた話で仕上げました。やはり直感で感じた内容が一番だったりしますね。使わなかった話は別のキャラの方がマッチする内容だったので今後何かの時に使いたいと思います。森宮さんもまだまだエッチな事をしてもらいますよー。

本シーンには以下を使用させていただきました。すばらしいキャラとマップをありがとうございました。
・KHさんの「黒崎 冬人」
・はちみつれもんさんの「桃瀬 裕貴」
・みずきさんの「簡素なファミレス」
・はっぴぃさんの「【鏡付き】自宅お風呂」

コメント

  1. 個人的には森宮さんが再登場してうれしいです(好き
    DNAが半分おなじようなものなら問題ないですよね!
    ところで、父と弟が一緒にお風呂に入っているのはちょっとした事件なのでわ

    (・∀・)森宮さんのシーン見直してみますかねー

    • モモタローさんコメントありがとうございます。

      キャラを覚えていただいて本当にありがたいです。期待に応えられるようエロい事させていきたいと思います。

      > DNAが半分おなじようなものなら問題ないですよね!
      生まれてくる子供も似てるから本当にDNA鑑定する以外はわからない気がしますね…。ちょっとここは森宮さんを説得して「冬人がいいなら…」と言わせたいところです☆

      > ところで、父と弟が一緒にお風呂に入っているのはちょっとした事件なのでわ
      弟のサッカーを父が指導している的な感じで、汗だくで帰ってきて二人で風呂直行みたいな事です。弟の年齢設定あまり考えてませんがまだまだ子供なので父と入る事もあるという事で。

      > (・∀・)森宮さんのシーン見直してみますかねー
      あ、それは私が恥ずかしすぎる(T_T 技術的に今でもそんなに向上しているわけではないですが今見るとここをこうすればとか思いますから…

  2. こ、こんにちは、しばアタックです!!

    寝てる間にUPされててビビりましたが、やったーーーMosoya様!本当に有難うございます!!
    森宮さんの復活も・・・・・うううう・・・アイドル好きって、こんな気持ちなんでしょうか・・・
    他の子もいいですがシーン内の、森宮さんのゆるい感じ大好きなんです!
    今後も出演予定がたくさんあるとは・・・・・わが〇〇〇ー人生に悔いなーーーーし!!
    って、実はまだ、やってなく(スミマセン)、今日の夜に準備して、やります!!!!!
    見つけて、抑えきれなくて、まずはお礼と感謝を伝えられたらと・・・有難うございました。

  3. この中出し後の悲壮感のなさ素敵です♡
    スワッピングはこうでなくてはいけませんww
    森宮さんは押しに弱くてなんぼだと思います。

    森宮さんシリーズマイベストはビデオ撮影だったのですが
    更新したかもしれません。あはん♡

  4.  Mosoyaさん、こんにちは。

     相変わらずの美しいボディ、安定した美しさです。
    なんというか、巨乳を使いこなしているというか、
    自分ももう少し美を追求しなくては! と思える作品でした。
    欲を言えば、もっと長編を見たいです。

  5. しばアタックさんコメントありがとうございます。

    お待たせしてしまってすいませんw 森宮さんをご指名いただきありがとうございました。キャラを指名してもらえるなんて本当にありがたいです。

    私も言われてみれば最近森宮さん出てないなと思ったので良い機会でした。とはいえこの前エリカ様も出したのでその流れで友情出演する可能性はあったかもしれませんね。しかしやはりこのようなメインヒロインの方がいいですね。
    やはり実際作っていると「今後こういうストーリーもありえるなー」というイメージが出て来るので、それがまとまったら作れるかと思います。とはいえ基本色々なキャラと話をローテーションさせて作っているので、そのうちにまとまったらといった感じです。

  6. ふんわりさんコメントありがとうございます。

    > この中出し後の悲壮感のなさ素敵です♡
    女の子が嫌がらない、という所も個人的に大好物なのでついついそうしてしまいますねw しかし怒ったり気まずい感じになる事で盛り上がる話というのもあるでしょうから難しい所です。

    > 森宮さんは押しに弱くてなんぼだと思います。
    ですね。これからも森宮さんはどんどん押し切られていこうと思いますw

    > 森宮さんシリーズマイベストはビデオ撮影だったのですが
    > 更新したかもしれません。あはん♡
    ありがとうございます。これからも過去作に負けないようぶっ飛んでいきたいと思います!

  7. pureone07さんコメントありがとうございます。

    > なんというか、巨乳を使いこなしているというか、
    お褒めの言葉ありがとうございますw まだまだ巨乳の良さを出し切るには程遠いですが日々精進したいと思います。
    基本的に女の子が可愛く見えないポーズや表情はボツにしてるのと、おっぱいの形がエロく見える角度やカメラワークに情熱を注いでいます!

    > 欲を言えば、もっと長編を見たいです。
    話の顛末的には今のが程良いとは思っていますが、その中身をもう少し詳しくHパートも多くといった所でしょうかね。時間との兼ね合いではありますが善処したいと思います。
    …って、映画版を作れ的な長編ではないですよね?いやエモクリ人生の中で一度は映画的なものを作ってみたいとは思いますけどねw

  8. ほとんど服着てない!いつもそうかww
    森宮さんも後輩ちゃんもかわいくていいですね!
    森宮さんが中出しに多少抵抗してるのがいいです。
    「中出しされてるの見ないでえ」は素晴らしいセリフですね!大好きです!
    親父にやられるというのはなんかめちゃくちゃイヤなパターンですが、この世界ではえろいですね・・・。

    • Rossさんコメントありがとうございます。

      > 「中出しされてるの見ないでえ」は素晴らしいセリフですね!大好きです!
      私も大好きですw 今後もこれ系のシチュエーションを森宮さんには担当させていきたいですw

      > 親父にやられるというのはなんかめちゃくちゃイヤなパターンですが、この世界ではえろいですね・・・。
      現実では色々とアレですが、まぁこの世界なので…

  9. こんにちは!しばアタックです!

    久々の森宮さん、堪能しました。有難うございました!3シーン分もあるとか・・・。
    森宮さんLOVEなので、この、森宮さんに対する嫉妬心というかモヤモヤ感がたまらなくフル勃〇させてもらえました。
    はあー。もう、森宮さんロスです・・・。
    しかし、お父さんが出てきてお父さんに・・・もう、たまらなかったです!くそーーーー!!
    この展開だと前のシーンでおっぱいだけ触っていた弟君が睡眠姦とか赤ちゃんプレイとかしちゃいそう・・・。
    いずれにしても、お楽しみが増えたというか、ここに来ることがもっと楽しみになってきました。有難うございます。感謝です。

  10. やってる事はインモラルなのにまるで平凡な日常!
    親子でお風呂に入っている微笑ましさから一転してのエロの所業、やはり恐ろ素晴らしい世界ですね
    外出しの練習も、練習に失敗はつきものだから仕方ないですね!

  11. しばアタックさんコメントありがとうございます。

    堪能していただけたようで良かったですw

    > 森宮さんLOVEなので、この、森宮さんに対する嫉妬心というかモヤモヤ感がたまらなくフル勃〇させてもらえました。
    あ、その感じ私も作っておきながら具体的な言葉にできないのですが、そのモヤモヤ感たまらないですよね!何と言うか寝取られも詳細にはさらに細分化されるところがあるなという気がします。

    > いずれにしても、お楽しみが増えたというか、ここに来ることがもっと楽しみになってきました。有難うございます。感謝です。
    私の方も言っていただいて森宮さんを再登場させるきっかけになったのでよかったです。この言葉にできない寝取られ性癖でまたエロい事を考えていきたいと思います。

  12. RX16さんコメントありがとうございます。

    > 親子でお風呂に入っている微笑ましさから一転してのエロの所業、やはり恐ろ素晴らしい世界ですね
    家族と鉢合わせは「男子の家に訪問する女子」の定番イベントだと思ったので入れてみましたw まぁ場所が普通は玄関とかであるべきところお風呂になったという多少の違いはありますがっ。

    > 外出しの練習も、練習に失敗はつきものだから仕方ないですね!
    そうですよね。何でも練習して上手くなるものです。失敗した数だけ上手くなるんです。後輩くんはまだまだ練習が必要ですね。

  13. みんな森宮さん森宮さんって騒いでで、はて?誰の事じゃろう?と思ってましたが、そうですか!この娘が噂の森宮さんですか、メッチャ可愛いっす!!

    一般的にスワッピングの場合、そのままNTRに流れガチですが、ある意味平和に終わり、和みましたw

    うむ、森宮さん、また見たいですね♪

  14. MIDさんコメントありがとうございます。

    過去作のキャラを名前で呼んでいても一体誰の事だかわからないですよね。失礼しました。
    私の中でこの子はかなり王道キャラという位置づけの子です。まぁキャラが王道であってもヤッテる事はエロい事ばかりですがw

    > 一般的にスワッピングの場合、そのままNTRに流れガチですが、ある意味平和に終わり、和みましたw
    話はある意味王道ではないですねw こういう事をした後に悲しい関係になるのが王道とは理解しつつも自分の好きなようにしてしまっています。そんな勝手な話が作れるエモクリはほんとすばらしいです。

  15. 相変わらずとっても緩くて、とっても可愛かったです!!
    でもおかしぃなー…。
    なんであたしが出てこないんでしょう?
    脱衣所の戸棚に隠れていたのになぁ…。
    おっかしぃなあ…

    • flyingmoleさんコメントありがとうございます。

      > 相変わらずとっても緩くて、とっても可愛かったです!!
      ありがとうございます。どんなシーンが緩いのか常日頃考えています!頭の中はそういう事でいっぱいですw

      > 脱衣所の戸棚に隠れていたのになぁ…。
      それはそれでホライベですね…。ちょっと体験型エロみたいのも考えてみたいですねー。

  16. エッチなお悩み相談と来れば、彼氏の代わりに彼女に膣内イキを教えて寝取る王道じゃないですかッ!!
    ダメですよ!ちゃんとこの後も彼氏に内緒で相談に乗ってあげないと!
    しかし、自分の前で彼女が中出しされても気にしないユルさ……流石ですw

    スワッピング中に何度も彼女がこちらを見てくるのがそそりますね♡
    そして気を抜いた終わりにラストカット……不意打ちはズルいですよ!

    • Danny-Aさんコメントありがとうございます。

      > エッチなお悩み相談と来れば、彼氏の代わりに彼女に膣内イキを教えて寝取る王道じゃないですかッ!!
      王道ですね!さらに自分の彼女もついでのセックスで中出しされちゃってる二段重ねです。エモクリならやりたい放題でホント最高ですw

      > そして気を抜いた終わりにラストカット……不意打ちはズルいですよ!
      エンドカードですかねw いつもそのまま終わる所、今回は思い付きで入れてみました。
      あと実はこういう一枚絵って大好きなんですよね。一枚絵で何かいいシーンが作れないもかと思ったりしてます。

タイトルとURLをコピーしました