えー、kurotanuki様に触発されてですね、なんちゃってレシプロ機を作ってみました。
というよりむかーしのプレステ2のゲーム、”スカイガンナー”の登場機体の
なんちゃって再現になりまする。
ガンシップっぽい子は”アヴニール”の再現、ガンシップっぽい子2は”シュバリエ”の再現、
となっております。全てのパーツが腰についていますので、どんな体形でも大丈夫だと思います。
ちょびっと姿勢もいじる必要があるので、ポーズデータも同梱されております。
今回、ボディは二つともデフォのまんまで、顔を私風に変えただけです。
ぜひ、皆様のお気に入りの子に差し替えてご利用くださいませ!
それと、プロペラは付いておりませんので、お手数ですが
アイテムでつけたり、ナゾの推進剤をつけたりしていただければと思います。すみません!
スカイガンナー、PCであそべたりしないかなあ・・・。
よく作りこまれた、難しいけれど楽しいゲームだったんですよねえ。またやりたいものです。
それでは、よろしければご利用くださいな~~。
