”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

二人の未来の話

レズADVパートありHパートあり女のみ

いつもの百合カップルの未来編(?)です。

前にスクショあれこれに入れてた親子スクショのストーリーを膨らませました。

選択肢がない一本道シナリオです。短めです。

あとキャラにちかりん入ってますが本編には出てきません。

コメント

  1. 圧倒的 や さ し い せ か い!

    汚らしい竿なんて要らんかったんや!って感じでほのぼのしました。
    キャラの造形もさることながら、表情が豊富で楽しかったです。カワイイカワイイ。

    ひとつひとつの仕草も丁寧に作っておられてとてもよかったです!

  2. なんか生々しいお話・・・。
    ロ・マン界ではそういう事なのか・・・とびっくりするとともに謎の興奮が沸き上がってきました・・・!
    と思ったらそういうオチかよ!
    もうオチ付けなくても良かったんじゃないかな・・・。
    シックスナインとか顔面騎乗がたいへんえろかったです。
    脚の調整とか面倒であんまり自分ではやらないんですよね・・・。

    ロ・マンさんのキャラはエロゲのキャラ感薄くて、たいへんえろいと思います。
    是非もっと子作りとか生々しいことしましょう。

  3. >gannさん
    コメントありがとうございます。
    いいですよねやさしいせかい。
    やさしいせかいで幸せ気分になっていただければ幸いです。
    作りをほめていただきありがとうございました。

    >Rossさん
    コメントありがとうございます。
    女の子同士のイチャラブを見てたら百合エッチや百合結婚やWママの百合家族とか見たくなるのは私だけじゃないと信じたい。
    ただそこまでいくとちょっとファンタジーすぎるかなって思ったのであのオチにしました。
    えろいの一言ありがとうございました。

  4. ほんわかするイチャイチャ百合物さすがです!
    作品全体に流れるやわらかさ温かさ雰囲気がとてもいいと思います
    そしてがっつりエッチな要素も!!
    そうなんだ できてしまうんだ…と思ったら…
    最後のオチもニヤリとしてしまう感じでまた良かったです!

    • コメントありがとうございます。
      実際百合夫婦ってこんな甘々温か優しい世界じゃないんだろうなって思いましたがいんだよそんなこと!創作でわざわざ辛い現実なんか見たくないんだよ!の精神で乗りきりました。
      これくらい愛情たっぷりイチャラブ夫婦ならエッチな要素はやっぱり欲しいのです。

  5. ぷしゅううううううううう(浄化された効果音)

    優しい・・・そして甘酸っぱい♡
    圧倒的なキラメンタルに私の心のヨドン軍も浄化されそうです。

    養子?にしちゃ顔似てる??
    人工授精??と大真面目に考察してしまいましたが、
    そうきましたかww

    ていうか、これが正史でいいよ。もう♡
    はぁ・・・尊い

    • コメントありがとうございます。
      尊みを感じて浄化されていただきありがとうございます。
      たとえ百合子づくりといえど竿を介入させるのはまた話は別になるかなって思うのでファンタジー方面にしました。
      いや、もしかしたらiPSの研究がめちゃくちゃ進んだ世界なのかもしれません。
      もしかしたらこれが正史になるかもしれませんね♡

  6. なんだか凄く温かい気持ちになれました。
    心の底に溜まっていた薄汚いものが洗われるようでした。
    好きな人と過ごす日常――とてもとても良かったです。
    たとえそれが確定されていないにせよ、夢を見るのは大切なことだと思ってしまいました。
    はあ、あったかいなぁ。
    このマッチ本当にあったかい――
    もう、最後のいっぽ――

    • コメントありがとうございます。
      やさしさと尊さで心満たされたようでなによりでございます。
      そうです夢を見るのは大切なことなのです。
      自分が生み出したキャラなんだから幸せな未来になってほしいと思う親心なのです。
      幸せすぎるくらい幸せな未来を描いたっていいじゃないエモクリだもの♡

  7. サムネから未来の話ってそういうことなのかなと思ったらそういうことで、それでいて本当に家族が増えちゃったりしてるもんだからええなあとなりました!
    家族の切欠の理由とか考えようとしましたが、幸せを噛みしめながら美しい過去のエピソードを見せられてはもうニヤニヤとドキドキが押し寄せてきましたね!幸せだからオールオッケー!
    子供キャラは可愛らしいものですがそれが幸せな百合夫婦の子供となればより一層可愛らしいですね!あまりにも幸せすぎる!世界観も幸せすぎる!尊さがあふれていきます!みるみる浄化されていきますね!
    エロパートも大小張り合いがありエロエロですね!オチはどうなるのかと思いましたがそういうオチでしたかっ!でも正史でいいと思います!とにかく幸せでしたね!ありがとうございました!

    • コメントありがとうございます。
      そうです百合カップルが幸せだったらオールオッケーなんです。
      きっとこの未来に至るまでに色々とドラマがあるんだろうけど今は考えてないのです。ただ百合カップルが幸せになってればそれでいいかなって。
      ニヤニヤドキドキしてもらえればこちらも嬉しいのです。

      これからも幸せ百合カップルを影からこっそり見守っててください。

タイトルとURLをコピーしました