”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

告死天使8

シリーズADVパートありHパートあり感想求凌辱処女巨乳

魔術の修行と壊れた古式銃の代わりを求めてフレイワード国へわたったシスターリネット、

ところがその古式銃はとてつもなく高い代物だった、シスターリネットは金策のためにアルバイトを探していたらソープに沈んでしまった

しかもお目当ての銃はフレイワード魔女帝ライアも狙っていたのだ、前途多難だが苦難を裸と銃で立ち向かえ!!告死天使!!

コメント

  1.  tetsuさん、こんにちは。

     プレイしました。背景は非常にきれいだと思います。
    ただ、全体的に裸がありふれていて、有難味が薄くなっているかのようにも思えます。
    前に自分が選択肢で勝負して、ご褒美に裸を~と書きましたが少しは焦らす要素もあった方が
    かえってエロさが増すかも知れません
     表現方法は人それぞれですので、最終的にはtetsuさんのセンスですが。
    うまく書けなくてすみません。

  2. pureone7さんコメントありがとうございます、なるほど全裸がありふれているですか、まあ告死天使はは裸に古式銃がトレードマークだから仕方ありません、まあ言いたいことは大体伝わっています、戦闘の後のご褒美、あるいは罰ゲームで脱がせということですね、女主人公だとちょっと難しいですね、今作は主人公とラスボス以外の女性は敵に捕まって凌辱ですからああなります、そういえば女主人公の作品ってあまりなかったですね?

  3. ニューウェポンをゲットしましたね!
    新しい銃を手に入れるお話は楽しかったです。
    客とのやりとりや町の噂になったり、ソープにからむ話が面白かったですね!
    サービスする場面を少しですがADVで見せているところが良かったです。
    バトルでは敵が火だるまになったり氷漬けになるカットは上手く表現されていて迫力ありました!
    シリアスとギャグがバランスよく楽しかったです。
    続きも楽しみにしております!

  4. Rossさんコメントありがとうございます、新しい銃を手に入れる過程でシスターをソープに沈めるのは、ずいぶん前から考えていました、
    銃は黒い銃にするか白い銃にするか迷いましたが悪を断ずるというイメージから白にしました
    本当はゴリラのような警官とその上司のようなオチを作りたかったのですが人数制限があるので電話でのメッセージによるオチとなりました
    続きは告死天使と告命天使どういう決着をつけるのか、本当に悩んでいますが頑張ります

タイトルとURLをコピーしました