”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

今更コイカツ全性格44種メカヘッド44種キャラデータ+エモクリコンバート済みデータ Ver2.0

身長(低い)利用可身長(普通)改変可身長(高い)クレジット不要貧乳オリジナル普乳巨乳ショートセミロングロングポニー(サイド)ポニー素材ツイン浴衣ケモミミ眼鏡ロボ使用可

※11月12日更新

コイカツ無印とサンシャインの全性格分のバニラ環境キャラメイクデータです

エモクリコンバート済みのデータも入っています

イメージとしては人間だったりロボットだったりアンドロイドだったりする都合のいいキャラです

 

使用改変等自由です。好きにやっちゃってください。

コメント

  1. 即DLさせて頂きました! うひょ~いw
    エロ可愛い子ばっかりですねぇ・・・これははかどりますねぇw
    じっくり拝見させて頂きます!

  2. なんというボリューム!
    あんなことやこんなことまで39パターンも楽しめる・・

    超お疲れ様です
    そして、ありがとうございます!!!!!

  3. キャラがかっこかわいいのは勿論なのですが、
    改めてアクセや柄の使い方が柔軟でなんというか見習いたい…と思いました。
    200番台学生服でスカートの白いとこだけピンクの線が入ってるのが特に好きです。

  4. Unaneko
    ひょひょ~いw
    エロく作ったぜぇ~w

    えcc
    いえいえ
    こちらもえccさんのシーンで遊ばせてもらってるので
    少しでも楽しんでくれたら嬉しいです

    NWY
    200番台学生服は自分も気に入ってるのでお気に召してくれたのならよかったです
    エロゲの制服感出そうとして試行錯誤した甲斐がありました

  5. 頂きました
    美しいですね
    ざっと見させて頂いて1o3番の娘がなにかこう強く惹かれるものを感じました
    oo2番の娘が髪の毛と肌の色と目の色とでキャラ付けとはこうするのだ的な
    パワーを感じました、あの配色凄いなと、肉食獣っぽさが美しいです
    MOD無しでもこれだけあれこれ出来るんですね
    制服も美しいですね、400番台のクリーム色系と深緑系の色の組み合わせが
    非常に落ち着いていて良いと思いました
    おどろおどろしくメカメカしいマスクも色々妄想を掻き立ててくれます
    良いものを頂きました、ありがとうございます

  6. うわぁ、寝る前にすんごいものと出会ってもうた…!
    赤髪の子、いいっすねぇ!
    美人と可愛いが両立されてるし髪とかの色合いもオシャレで最高です!
    相変わらずすげぇセンスだ
    他の子もちゃんと見たいけど明日の楽しみに我慢我慢…

  7. DLさせていただきました!ありがとうございます!

    これはすごいですね、どの子も完成度高いです!服装やアクセサリの使い方、どれも勉強になるものばかりで
    ございます。
    そしてボリューム満点!すごいとしか・・!
    がっつり見るのは帰宅後の楽しみにさせていただきまする。

    サムネですとんと来たのが201番のスタリさんですね~私は。軍帽っぽい頭部パーツと服の色合いが
    とても効きます!かわええです!

    キャラクリ界隈のはしっこにいる身として色々お聞きしてみたいですね~苦労話とか、などと思ってみたり。

    ともかく制作お疲れ様です!ありがとうございました!

  8. いただきました♡

    おぱんつまできちんと作り込んであるので
    SS製作が捗ります。うひひひひ

  9. トクメイヤー
    DLありがとうございます!
    1o3に目を付けるとはお目が高い モジャモジャヘアーの低血圧系っていいよね…
    oo2はトップスとボトムス脱がして後ろから尻見た時が一番エロいですぜ… 
    腰から足まで伸びる白いラインが尻を通る時の曲線がえろろろろろろ
    メカ系も妄想引き立てのアクセントになってくれたのなら嬉しいですね!

    AAhikousiki
    赤良いよね…
    39人もいるから更に気に入ってくれる子はいるはず!
    是非楽しんでください!

    源四郎
    DLありがとうございます!
    頭に何か乗っけてるキャラって可愛いですよね 最初全員頭装備で行こうと考えてたんですけど予想以上に大変だったので 
    仮面ラ〇ダーの変身ベルトみたいなのをイメージに首輪にしたらエロくてカッコいいんじゃね?
    みたいな感じで途中からキャラの装備を首輪に変更しました スタリちゃんは初期から居る頭乗せ系の生き残りですね  
    苦労話は単純に39体居るのが大変だったくらいです 何するにも39回で途中変更しようとするともう?
    何かの参考になってくれれば幸いです

    ふんわり
    下着エロく作ったぜぇ~w
    うふふふふ

  10. こ……これ凄いですね…
    圧巻という言葉がこれほどふさわしいデーターは無いですね…
    まずメカヘッドですが一つ一つの凝り方レベルが異常です
    どうやって組み合わせてるんだろうと
    今まさにパーツを分解しつつ見ているのですが…
    これはマネできるような代物ではないですね
    パーツ一つずらすたびに発見と驚きがあります
    うーんすごいとしか言えない…!!!凄い…!

    あと女の子たちがかわいい&綺麗なのはもちろんの事、
    それぞれ個性豊かな顔をしているのにも驚きました
    顔のバリエーションがすごいです……
    自分は大体『はんこ顔』でやっているので…ここまでやるのかあ!!
    っとびっくりしております…

    とても勉強になりますねこの娘達は!
    大変貴重な物を公開していただきありがとうございます!!

  11. popon
    分解までして頂けると作った側としてはとても嬉しいですね!
    メカ顔はメカシザーを核にして そこにメカ装甲2を目として加えて色々盛っていくのを基本ルールにしてやってました
    結構簡単ですよ(笑)

    参考になってくれたのなら公開して良かったと思います

  12. これは全キャラ見るだけでも大変な量ですね凄い。
    全体的に綺麗だったり可愛らしかったりと甲乙付け難かったですが最も好みのキャラは・・・
    KK-2o5 プラウちゃん!比較的個人的2位以下を離しての優勝で顔も身体もトータル好み!
    ただ全裸にしても顔が見えなかったので青背景の方が即戦力ですw

    コスは201キノココスとか401着物とか301水着とか特に好きです。
    ただ専用?で付け毛等も付いちゃってるのでシッカリと全部本人に付けて見きれてません・・・多すぎですw
    しかし全般色使いだったり模様だったり下着に至るまで作りこまれていて感嘆ですねー
    黒基調が多いですがベース色が違うのでバラエティ豊富でいて漆黒に溶け込まない良い黒色で素晴らしいですね!
    着物の色バリエーションも華やか鮮やかで素敵でした。

    どれだけの時間がかかったのかは定かではないですが間違いなく超保存版キャラデータのまとめです。
    お疲れ様でした。プラウちゃん筆頭に愛でさせて頂きます。

  13. なんと言いますでしょうか、言葉が出ないとはまさにこの事です。
    その圧倒される程のキャラクターとコスチュームのボリュームにも関わらず一つ一つが唸るほどのクオリティの高さで、一体どれ程の時間を費やしてここまで仕上げられているのかは想像するに難くありません。
    衣装もキャラ毎に作られているし下着の拘りようも半端じゃないですね……脱帽です。
    使用可と言うことですので拝借したり参考にさせて頂く事があるかもしれません!
    自分は306番と401番の子のビジュアルが好みでした!

  14. 遅ればせながら、コイカツの公式アップローダーで投稿されているシーンデータのキャラがかわいかったので、
    検索してこのページにたどりつきダウンロードさせていただきました。
    どのキャラもかわいく、ストライクゾーンだったので、マンネリぎみだったコイカツがまたはかどりそうです。
    自分のキャラメイク力は使い捨てカイロさんの足元にも及ばないので、うらやましい限りです。
    新作ができましたらまたアップロードお願いします。
    ありがとうございました。

  15. うおお…何か月も前のコメントに今更ながら申し訳ないですが返信させていただきます…

    Chana
    205いいよね…毎回手を加えようとしてもあんまり変える所が思いつかないのでこのままでいいんでしょうね。
    ノーパンロリはつよい。
    メカ顔の方は全裸にしても仮面が取れないのはですね
    マスクを着けたままドロドロに犯し尽して、顔がとろけ切った所でマスクを取るという事により
    メカの強面顔からメス顔に切り替わるギャップをより強く楽しめるというメリットがありますので、ここだけは何卒…。

    dai
    意外とあっさり終わる時もありますが、後で見直した時納得いかず調整始めた場合確かに時間はかかってますね。
    103が沼の塔です。何やっても納得いかないのでいつも妥協で終わっています。
    306可愛いですよね。この子からメカ顔作るのが更に楽しくなった記憶。大分昔ですが…
    参考になってくれたら嬉しいです。どんどん使ってください。

    まさ
    非公式までお越しいただきありがとうございます。
    キャラのまとめは公式等に貼ると他の方のキャラが流れてしまいますのでこちらの方をお借りさせていただきました。
    是非コイカツorエモクリライフを楽しんでください。

    新作じゃなくてすみません。またキャラの更新が出来たらここに貼らせていただきまする。

  16. 丁度先月末ぐらいから高峰さん、ヴァニ様、プラウたんを使ったシーン作ってたらまさかのアップデート!!
    これがシンクロニシティ!?

    ところで高峰さんの下のお名前って設定とかありますか?
    上記三名を三姉妹として扱いたいので下のお名前欲しいです。

    このコメに気づいたらよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
    (使い捨てカイロさん、使い捨てカイロさん、聞こえますか。今あなたに電波を送っています。受信したらコイカツ全性格セットのコメント欄をご覧ください。。。電波を送ってます。。。。電波を送ってます。。。。)

  17. (サムネのキャラはアップしないのでしょうか。。。サムネのキャラはアップしないのでしょうか。。。)

  18. AAhikousiki
    返信遅れてすみません!
    下の名前は確か「ゆきえ」だったような… 進行具合がどこまで進んでいるか分かりませんが、オリジナルの名前でも全然構いませんよ~!
    サムネのキャラは204に居ますので、コスチュームの学生服と組み合わせてお使いください!

    いやホント返信遅れてすみません…

  19. (ありがとう。。。ありがとう。。。)

  20. 見た瞬間惚れました
    普段コイカツで複数のキャラを眺める時は「どんな良い女も選び放題だ!」っていう感じの気分なのですが
    この39人の完成度には完全に圧倒されてそういう考えも出ませんでした
    しかしいざDLさせて頂いて改めて眺めると全員良い女の体をしていらっしゃる…と同時に驚いたのがメカ顔
    これがMOD無しで!?という驚きと一人一人デザインが違う!という二重の驚きで増々惚れましたね
    可愛い顔にゴツい仮面…良いですよね…

    番号毎に部隊が分けられてるとかそういう感じなんでしょうか
    制服も可愛らしい…ギャルゲーに出てくる感じの少し非現実的な制服も良いですね
    メカ顔にもそれぞれちゃんとモチーフが有るの良いですね…00番の子達ヤギとか悪魔っぽくて怖!とか思いながら
    しっかり素顔も一人一人丁寧に作られてるのを感じます 同じ様な顔の娘が全然居ないの凄い…
    メカ顔も含めMOD無しでこんなにバリエーション豊かに作れるのは、コイカツそのものの自由度とカイロさんのセンスと労力がどちらも素晴らしいからですね…!本当に尊敬します

    メカ・アンドロイド系で戦うという事でヒロピン好きとしてはとっ捕まえて色々…とかそういう方面でも想像が膨らみます
    特に全員しっかり性感帯が設定されてる事ですし…
    個人的には仮面を無理矢理バキィッ!と剥がされると、顔を晒すと同時に全身敏感になって洗脳とか改造とかいろんな物に抵抗できなくなって…とか勝手に考えてます(そういうの苦手だったら申し訳ない…)

    ちなみに個人的な好みは
    101、102:羽の様な髪型とメカ顔が最高に美しい…!開いた瞬間おお!って思いました
    201:全体的に寸胴で幼さを感じさせながらどこかエロさも感じる魅惑ボディ!メカ顔の歯もゴツくてカッコいい
    304:メカ顔の兎ちゃんの表情が凶悪で好き…体操服版はちょっと表情が違うのがGOOD
    402:とにかくデカい!まつげバシバシ美人な所も素敵…!

    まだ全部のキャラをじっくり見る事すら出来ていませんが、その位凄まじいボリュームです…!
    本当にありがとうございます!
    長文失礼しました

  21. >>yori5tuni

    コメントあざます!

    >>可愛い顔にゴツい仮面…良いですよね…

    いいよですよね…
    ゴツい仮面と素顔がお互いを引き立てるのでキャラメイクしていて一番楽しいのがロボ系のキャラです。
    メカ顔はアクセが20個しか装着できないので、顔一点に集中させるという苦肉の策だったのですが
    制限が無かった場合下手に手足を作ってクオリティが分散されていたと思いますので、かえって良かったと思います。

    >>番号毎に部隊が分けられてるとかそういう感じなんでしょうか

    そうなりますね。大分昔ですが、確か最初黒髪で39人キャラメイクしようとして、即ネタ切r…
    途中で金髪美人とかも出したくなった結果、最終的に黒髪 金髪 青髪 茶髪 白髪で別れて、
    そこからメカ顔のモチーフを統一して4が犬 3が兎 2が魚 1が鳥 0が羊と狼になった感じですね。
    モチーフ全く関係ないだろ的なのがチラホラいますが…

    >>制服も可愛らしい…ギャルゲーに出てくる感じの少し非現実的な制服も良いですね

    最初は地味に地味にと思っていたのですが途中ではっちゃけましたね。
    ただでさえ全身黒づくめの服装なんだからここで明るくしないとイカンとコスプレ感満載にしました。

    >>メカ・アンドロイド系で戦うという事でヒロピン好きとしてはとっ捕まえて色々…とかそういう方面でも想像が膨らみます
    個人的には仮面を無理矢理バキィッ!と剥がされると、顔を晒すと同時に全身敏感になって洗脳とか改造とかいろんな物に抵抗できなくなって…とか勝手に考えてます(そういうの苦手だったら申し訳ない…)。

    全然苦手じゃないですね むしろ大好きですね。
    系統としては腕の立つ女騎士を何とか捕まえてぐへへ…的な物の派生だと思うんですが
    高貴、神聖な物への凌辱はメカ顔と素顔のギャップと一緒で引き立たせるものだと思うので、よくわかります。
    仮面を取ったら耐性が無くなるのはいいですねぇ。色々妄想が捗ります。
    仮面を彼女等の尊厳だとか誇りの象徴みたいにして、
    猟師が狩猟した鹿の角を部屋に飾ってるじゃないですか、アレみたいに凌辱したキャラの周りに仮面を置いておくと悲壮感増しそうですね。

    >>ちなみに個人的な好みは
    101、102:羽の様な髪型とメカ顔が最高に美しい…!開いた瞬間おお!って思いました
    201:全体的に寸胴で幼さを感じさせながらどこかエロさも感じる魅惑ボディ!メカ顔の歯もゴツくてカッコいい
    304:メカ顔の兎ちゃんの表情が凶悪で好き…体操服版はちょっと表情が違うのがGOOD
    402:とにかくデカい!まつげバシバシ美人な所も素敵…!

    細かく感想を書いてくれて嬉しいです。
    101.の羽の様な髪型いいですよね ただこれで飛ぶのかって言ったら飛べるのか…?多分飛べないでしょう。
    メカ顔の時は飛べそうですね。スラスターとか付けて。羽関係なさそうですが見た目は大事です。
    102.のメカ顔はこれ鳥じゃないだろって感じですが、まぁ…鳥…の……………騎士…?みたいな感じで…ここはひとつ……
    201.は2番隊の貴重なロリ枠です 存分に楽しんでください
    304.体操着版みたいに、各キャラメカ顔に表情付けたかったんですが、心が折れて少数にとどまりました。貴重な一人です。
    402.キャラメイクで一番重要なのはおっぱいスライダーに逆らわない事だと最近気が付きました。

    最後に
    私も好きにキャラメイクしたので、好きにやっちゃってください。

  22. アップデートお疲れ様です!これはまた大改修ですね…!
    ざっと確認させて頂きましたが全員顔の細かい部分等何かしら変わっていてこれは…大仕事
    髪型の変化によって大きくシルエットの変わった411や207には驚きました。
    特に207はボサ髪と死んだ目が記憶に新しいですが、かなり垢抜けた感じになっててドキドキします。

    顔だと201なんかが雰囲気やロリ感そのままにリニューアルされてますね!私はどちらも好きです!どっちがどう違うとかは上手く言い表し辛いのですが…
    3番隊の娘達は一部統合された様ですね。ヴァズちゃんがロリになってる!?とか思いながら。
    104~107の4人の差別化点が大きくなってるのも良いですね…羽髪が有るか否かでのギャップも生まれてて良い…

    また新しくなった娘達を愛でさせて頂きます…!

  23. >>yori5tuni

    前回のVerのファイル引っ張り出して201などを見比べてみました。201は顔がロリロリし始めましたね…。
    今回はキャラの特徴的な部分を強化しようとしたのかなと思います。

    見比べてみるのも中々面白く、過去のキャラを見たくなったので他に一年くらい昔の公式自キャラをDLしてみました。
    なんというか皆目が結構小さい。
    当時は自分の性癖ドストライクだったのですが、一年もあると変わりますね…キャラメイクって性癖拡張機ですね。

    今回は色々変えようとしましたが、それでも全体的にマイナーチェンジの域を出てないと思います。
    401や301など個人的に完成しているキャラは本当に微調整。中々思い切って変えられないのですが、
    まだちょくちょく個人的に変える余地のあるキャラをこねくり回して、
    自分の好みを増やしていく内に、変えることろが無いと思ったキャラを変えられるようにしたいと思います。
    そんな事言いつつ次回(あるのか?)があったらまたマイチェンだと思いますが、よろしかったら愛でてやってください~。

  24. 更新お疲れさまです!10Xと20Xを中心に変更された感じですね。
    104~107が凄く可愛くなってるなって思います!幼さもそうですが、目つき等がそれぞれの性格を表してて良いですね。強気な感じの105とか、弱々しい107とか…
    新しい206と207のベルト増々私服がクール…!特殊部隊って感じです。メカゴーグルも206の雰囲気に合ってますし、207はものぐさ感が薄れてパリッとした感じになってますね。
    大きく変わったのだと203でしょうか。随分と大きさとハリのあるお胸になられて…顔の横に別れてるのは髪メッシュなんですかね。腰巻きカーディガン+サスペンダーの服装も地味に好きです。特に露出が減ってないのにオシャレですね…。
    その他で変わってるのだと、003がかなりまつ毛バッシバシになっていてこれは…なんとなく素の表情から攻めっぽい感じ…?かなり個性出ましたね…!
    それと、前回の更新からですが304の黒ギャル素敵です…!適度な濃さと可愛らしさが有って、個人的に凄くセクハラしたくなる雰囲気が。

    後、某所のシーンカードの方もDLさせて頂きましたが、図形アイテムの組み合わせが凄いなあと…。労力的にも負荷的にもあそこまで多く並べるのは大変なので…。各部隊のロゴっぽいのも作られていて、本当に創作キャラ達への愛を感じます。
    10Xと30XのSS集は次にアプデが入ったら着手しようと考えていたので、そろそろお借りして作らせて頂きます。
    ありがとうございました!

  25. >>yori5tuni
    お久しぶりです。
    毎回よく見てくれて有り難いです。
    ロリキャラは苦手で中々改修せずにいた100隊のロリ勢ですが、
    411→205を経てロリも楽しいなぁと思い始め、ようやく手が伸びました。
    ただ実際外から見た時どうなんだろうなぁ…と思っていたので、可愛くなったと言って頂き嬉しいです。

    206は長期間放置されていたので、髪色いじってお茶を濁そう…としたのですが、可哀想になりゴーグル追加しました。
    その副産物で出来たポーチ類を207や205の衣装に追加したり、なんだかんだでまとまったのでありがとう206と言った感じです。
    203はアメリカンな金髪美女海兵的な物がどうしてもやりたくなって欲望全部投げました。
    デカイ+金髪は300隊の役割なんですが、おっぱいには勝てませんでした。
    髪色が別れてるのは…あれなんなんですかね…?なんかいい感じになったから…なんか…まぁ…出しました…。
    多分言う通りメッシュ的な物なのかなぁ…?と思います。

    003は前回の更新で特徴消えたなぁと思ったので特徴出そうとしたらまつげビシビシになりました。
    極端になりすぎましたね…。
    304は後一歩の所でどうするのか悩んでましたが素直に黒ギャル化させてよかったです。
    彼女に不良は似合いませんでした。ギャルですギャル。黒ギャル最強。

    シーンの装飾は色んな物を参考にしたので先人達のおかげですね。感謝です。
    出来上がった装飾をキャラの後ろに並べてる時は至福でした。
    SS集のんびりお待ちしております。ではでは~。

  26. 更新お疲れさまです!
    今回は40Xを中心に改修された感じですね。
    406の今回の髪型凄い良いですね…!大分前と同じくポニテに戻ってるのが少し面白いなと思ったり。
    411なんかはツリ目度が上がっていて、前にも増してエロい目になったな…と思います。
    409はケモミミとボサ髪のおかげでケモ度が増しましたね…デコ出し太眉の部分にやはりこだわりを感じます。
    412は以前の201と同じ様な変更がされましたね。ロリかわいくなった感じです。以前のタイプ3細目顔と比べると起床直後と昼間みたいな…。長い髪と合わさってお人形さんみたいな可愛らしさがあります。
    413の赤セーラーも良いですね…イメージカラーをメインにしているので少しハイカラというか、番号的にも「主役!」とか「最新型!」ってイメージが。
    今更ですけど髪アクセ凄いですね…。何使ってるんだ…?って確認したら押しつぶした首枷だったり乳首ピアスだったり。
    後は細かい所だと、103の身長が高くなったおかげで、一番隊全員で並べた時に一人だけ中途半端な感じが無くなったとか。
    300のゴッテゴテピアス凄いな…とか。
    410の胸と尻が増量されててちょっと嬉しいとか。
    また楽しませて頂きます!

  27. >>yori5tuni
    GW初日に合わせて更新しようと思った所コイカツのMODやシーンを収集してたらGW終わりかけてました。こんばんわです。
    個人的に今回は前回と同じ様にあまり手を出してないキャラ中心に進めて行くつもりが、
    あれを直したらこれが気になる…という形で色んなキャラをちょっとだけ変更するという沼もどきにハマりました。
    変更にあたって各キャラのイメージをそのまま強く出来ればなぁと考えたら406はポニテに戻ってましたね。
    色々あっても最終的にポニテになるんだなぁ。

    409はロボ顔で耳生えるから通常時は生やさなくていいじゃんと思ってましたが412の髪移植してデコ出しの姿を見た時
    生やすかぁとなりました。デコ出し太眉したならもう生やせと。三点セットでバランス取れと。
    ケモミミの包容力で最終的に取れたのかなと思います。
    412は個人的に特徴があって好きだったんですが素直に抜けなかったので抜けるようにしました。
    変化具合見ると前回はすっぴんで今回はだいぶ化粧しましたねこれは…
    413は赤いベレー帽被せたくなって被せた後、服も真っ赤にして可愛いけど場違い感半端ねえなとなった所を
    最終型番にして新型感出して誤魔化すという小賢しい事をしました。新型となった413が全責任を負って全てを救います。
    103は毎回何か手をだしてますね。前の時は完璧だと思ったのが、久々に見たらこんなに顔横に伸びてたっけ…と
    今回は完璧のはず!多分!

    ではでは楽しんであげてください。

  28. 全更新お疲れ様です!
    102が大きくイメチェンしておりますね!101と対になってるのが強調されてる感じがします。
    髪色の変化に目が行きがちですが、瞳の色も中々凄いことになってますね… 青空というか銀河というか…某十聖刃みたいな?

    サンシャイン以降の更新だと、204の色合いと目付きがヤンデレ感強めで特に好きです。
    桃・黒・紅の色使いが絶妙というか…3OPの時にも有った、頭部装飾+前髪サイドのメッシュの組み合わせも良いですね。
    410はどんどん目付きがいやらしくなってますね。同じツリ目でも旧バージョンと比べると芋っぽさが抜けてだいぶ妖艶な感じです。
    202は見事金髪碧眼巨乳に舵を切っててこれは…丸くてやわらか。さわやか牧場娘って感じでとても可愛らしいです。搾られて欲しい。
    服装面だと、00xの黒服がベルト等盛られて少しワイルド風味になってるのが好みです。
    個人的に103が更新重ねる度に可愛さと色気が増してていいな…って思っております。
    こういう色々薄くてダウナー系っぽい娘がふと可愛い表情見せたりエロ要因になったりすると良いなって思ったり。

    後、サンシャインの方に敗北衣装有るのありがたいです…
    仮面と打って変わって全員同じ首輪付けられてるのが、個々の否定・支配的な物を感じて捗ります。
    それではサンシャインの方も含めまたよろしくお願いします!

  29. >>yori5tuni

    有難う御座います~
    最初の投稿はメカ顔第一で投稿した事もあり、キャラ本体の顔や体型は結構二の次で
    イメージみたいな物が決まっていたのが400>300>>>000>>>200>>>100の順で、
    最下層の底の底が102。

    102は元々のイメージが101の反対という事だけで、普段使わない性格と髪型を入れただけのキャラであり、
    その性格が偶々文学少女だったのですが、垢抜けない巨乳キャラとしてやるには
    髪型が最大のネックで、もう開いた髪型でコンセプトは破綻してるわ
    じゃあ前髪隠せばいいじゃねえかと隠したら405と丸かぶりするわお前どうすんだと羽の髪追加で405と差分化図ろうとしたら
    髪型爆発して破裂したアフロみたいになるわアクセ枠足りないわで
    どうしたらいいんだこれの集合体が102でした。
    開き直ってキラキラさせて、外見派手だけど中身内気の方向に進んだのですが上手くいった感じがします。

    204は一応青がイメージカラーの隊に居るのに真逆の赤にしてどうかなぁと思ったのですが
    思いの他似合うのでそのまま続行しました。
    202も金髪化させてそのまま突き進んでで、イメージカラーの青がまた何処かに吹き飛びましたが、
    ヤンデレと帰国子女だから性格上ギリギリセーフかなぁと。

    410は方言っ子なので前のVerの方が個人的に似合ってるのかなぁと思いつつ
    方言っ子にからかわれたい欲求が上回って面妖な形になっていきました。
    103もそうですが、顔3タイプキャラは顔が艶っぽくなって行きますね…。

    サンシャインの敗北衣装の首輪は2個か3個か簡単なパターンを用意していて、
    キャラメイク画面で首を下に向けた時一番破綻が少ない物を選びました。
    使い回せてらk やはり大量生産品での個性否定は基本ですからね。
    今はサンシャインスタジオでちょくちょく遊んでる形ですが、サンシャインキャラメイクの方もいくつか更新できたら
    またまとめてここにお世話になると思います。
    ではでは~

  30. 更新お疲れ様です~!
    オペ子押しな感じ良いですね、少し前の更新の時に3OPの二人が消えちゃってたの結構寂しかったので…
    全体的に表情や顔の形が柔らかくなってる感じがしますね、402とか404とか
    特に308がそばかすピアスヤンキーって特徴を残しながらも、顔の輪郭とか少し丸めになってて好みです。
    後は一部かなりガタイが良くなってるなとも…101とか413とか
    201なんか寸胴っぷりはそのままに身体の厚みだけ増してて、余計犯罪臭というか…イカ腹ロリっぷりに磨きがかかった様な気がします。
    104の新仮面は翼四つも付いてて強そうですね。鳥というよりも天使?

    新規キャラへの感想
    1OP:ふっと…でっか…えろ…
    初期の方の207を思い出す感じがして好みです。上に乗って欲しい。
    羽根も綺麗に紫の髪に溶け込んでると思います。

    208:素直クールの性格、公式ロダでのお姫様の様な格好、そして目つきも相まって非常にへし折ってやりたい感じが好きです。
    メカ顔も中々面白い事になってますね。タオル巻の時と言いいろんな使い方有りますね水泳帽…第一印象は出目金でした。

    2OP:癖っ毛~な感じが可愛らしいですね。元気っ子ぽいのも2XXでは貴重な気もします。
    敗北衣装が中々興奮します…目隠しも相まって拘束衣っぽい。サイバーボディ+サクラインナーのヘソ出しルックが露出度を上げ過ぎない良さを感じます。

    309:低身長ボクっ娘良いですね…「お前…女だったのか」したい。
    3XXの他の娘達と並べると一歩間違えたら貪り食われそうな感じの儚さが。
    ボーイッシュ・男装系の408や001と比べても出る所出てないのが余計そう感じさせるのでしょうか。

    300:紫のキラッキラ目と相まって顔が良い…
    仮面は兎の頭骨みたいなゴツ怖さを感じますね。
    顔が有ると目鼻口を探してしまうのが人間の性な気がしますが、こういうのはどの部分を目と解釈するかで表情が変わる部分がミソだと勝手に思っております。

    4OP:もじゃもじゃぐるぐる目良いですね。MOD無しでもここまで差別化出来るんだなあと毎度の事ながら。
    こういう何考えてるか分からないちょっと怖めな感じの眼の娘に、ひょうきんな感じで接しられたい性癖 有ると思います。

    後は不具合というか合ってるのかな?って思った所として(おま環かもしれないですが…)
    ・003がコイカツだとキャラカード通りツインカールですが、サンシャインだと編みツインテールになっている
    ・208 ルージンの愛称がカチューシャで2OPの名前もカチューシャ

    折角追加されましたしオペ子達でいつか何か作りたいですねという感じで。
    それではお疲れ様でした!シーン等も楽しみにしてます~

タイトルとURLをコピーしました