”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

歪んだ姉弟のカンケイ 弟編

女性優位 ストーリー重視 男の娘 公式無し おねショタ 羞恥 近親相姦 姉

「好きになった方が負けなのよ」

ジャンルは おねショタ・男の娘 です。

男の娘の相手は女性のみで、ホモ・BLではありません。

ただし、紛らわしい表現はあります。

 

あらすじ

姉の事が好きな弟は、姉のパンツを覗き見するようになり

それがバレて逆らえなくなります。

姉の命令で隙あらば女装させられ、いいように遊ばれるようになってしまいます。

 

※マップ、ポーズ等、皆様から提供して頂いた素材を使わせて頂いております。

 

物語は6部構成で、パート数はMAXの50個使用しています。

ある程度プレー時間が要します。各章からスタート可能です。

コメント

  1. おねショタは良いですね
    変化球っぽいおねショタものでしたが面白かったです
    ユウ君がかわいくていろいろと危なかった
    なにがどう危ないのかわかりませんが
    おねえちゃんの性癖ががっつり歪んでますが
    弟編プレイ後だとまともに思えてしまうのが
    なんともいえないですね
    ニッチな性癖をついていく面白い作品でした

    • 自分が好きなシチュを詰め込んだら、こんなカンジに仕上がりました。
      ユウくんは作成中、男だという事を忘れかける時がありました。
      うん、危ないですw

  2. これは良いオネショタですね!!
    お姉ちゃん結構ヤバい人ですね! すごくいいです!
    毎晩、ベッドの中で距離が少しずつ近づいていくところか
    場面切り替えで空を映していくカットなど良演出だとおもいました!
    お姉ちゃんの友達も増えてきて、おもちゃにされてる感じとか良いですねえ~!!
    チアリーディングの足の細かな動きとか、おお!って思いました!素晴らしいです!
    パンツ越しに物(ブツ)が膨らんで見えているところなど、こだわりが詰まっていて
    とても良かったです!

    • 沢山感想を書いて頂きありがとうございます。
      この作品は自分の中では全力を出し切って作りました。
      もちろん、色んなこだわりを持って作ったので、そこを評価して頂けたのは、すごく嬉しいです!
      特に「おねえちゃんヤバい」は、勝手に最大限の評価として受け取っておきますw

      男の娘はショーツの中で、ブツの存在をアピールするのが醍醐味だと思っているので
      どうにか表現したかったです。

      プレーして頂きありがとうございました。

  3. お姉ちゃんらしい攻め方ですね!カワイイからこうしたい、というのを感じます。男キャラの欲望とはまた対照的なのかな?と思ったりしました。
    寝室のシーンでは姉編とは違ってちょっとずつ寄っていく二人の距離と、結ばれるのも本当に最後の方というのが姉編と違いがあり良かったのです。
    その辺は攻める側の性格や年齢の差もあったのかな?と思います。姉妹とか年齢差のあるエロは非常に好きなんですけど、どちらが好きと言われたら…悩んじゃいますね!
    攻め役は仲間を呼んだ!という展開で好きなのはもちろん女の子の仲間たちを呼ぶことでありますが、女装しているところを責められちゃう、っていうのは初めてのシチュだったのでドキドキでした。
    このドキドキを学習出来たら新しい扉開けるのかな?とも思ったりしました。新しい扉を含めても弟編の方が好きかもしれません!どっちも好きですけども!ありがとうございました!エロかったです!

    • 弟編の場合は、とにかく弟に恥ずかしい事をさせたくて作りました。命令で強制的に女装にさせられて、そこを責められる恥じらう姿がたまらないと思っています。てなカンジで、私はおねショタ男の娘が大好きです♪
      さあ鴎@seagullさんも、これを機に新しい扉を開いちゃいましょうw

タイトルとURLをコピーしました