”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

衣装チューチューアーマー

あけましておめでとうございます。久しぶりのエモクリからネズミ年という事で急遽作った鎧です。前に動物の顔を作ったことはありましたが、今回も禍々しくなってしまいました。改変改造自由です。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

ECCoordeF_20200105021302990.png ファイルサイズ:134 KB

追加画像1

エモーションボタン

ユニーク!(1)面白かった!(1)カッコいい!(2)かわいい!(1)
いいね(+1) (3 いいね)
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. ね、ネズミというよりアヌビス!?
    カッコいいですね! 禍々しさもまた魅力かと!
    しかし、これなら浦安のネズミとも戦える!?

    • 感想ありがとうございます。
      投稿した私もネズミかなぁこれと思ってたりしてました。
      最初はメカチックな猫にしようかな、ウサギに
      しよう、竜にしようコレジャナイ、色とかアクセを弄りネズミデイイカ、と投稿した次第です。
      アップ後ググるとやっぱりネズミではなかったです。
      耳を短かく出来なかったのはシルエット重視ということで

タイトルとURLをコピーしました