”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

トップページ画像募集イベント参加

トップページ用

※画像を軽量化しました

トップページ画像の募集イベントに参加します(゚∀゚)
皆さん真面目ですからこんなことにはならないですよね?
私は割となりそうになります(ボソ

でも作成にハマってる時はついつい睡眠時間けずっちゃいますよね;;

コメント

  1. 私も大体こんなかんじですね、仕事中は。睡眠時間は少し削りつつも流石に寝たりはしませんがw
    仕事中もエモクリの事よく考えたりして早く帰って作成進めたいなと思いつつ、いざ帰ったら眠くて作業が捗らないという……。

  2. 自分もです!

  3. >>daiさん poponさん
    こんな感じになりますよね(´∀`)
    仕事中とかにも小ネタを考えたりゲーム外でも楽しめるのがエモクリの魅力ですよね
    そして家に帰ったら帰ったで眠くて作業が捗らないのもあるあるですな

    (´Д`)あー1ヶ月くらい休みでまったりエモクリやりたい

  4. 今の自分もまさしくこの状態です
    もっとも、作成ではなく作り直し作業ですが(汗)

    • (´∀`)ハマってるとこうなっちゃいますよね。つきなしさんの修正見易くなっててすごく良いです
      こういう時って時間を忘れてしまいますよね
      自分もこんな時間に目を覚まし、エモクリをやり始めてしまいました

      あ、いえー仕事中には寝ないデスヨ。眠くなっちゃったりはしますが(;・∀・)
      でも気をつけないと自分あぶなさそうです;;

タイトルとURLをコピーしました