シーン1は50秒、シーン2は60秒、シーン3は65秒ループでオナり続けます。
少なくともVNGEとfluid modが必要。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(19)ユニーク!(2)エロい!(21)実用性高い!(3)完成度高い!(9)カッコいい!(2)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



50秒もののアニメはすごい!
シチュエーションも動きもリアルでいいっすねー!
ありがとうございます!50秒と言ってもそんな複雑な動きはしてないので思ってたより簡単でした。
本当はディルド抜いて口に咥えてみたりクリに擦りつけたりってアクションさせたかったんですが疲れたので断念。気が向いたら次回作で。
[Rocky] MonPlane and GifPlane for HS2 のダウンロードリンクをご存知でしょうか?探したのですがなかなか見つからず、アニメーションが動かないため困っています。
discordの方で拾えました。しかし、必要なmodはすべて入っているはず(警告が出ない)ですが、依然動かないままです。何か動かし方などありますか?
気づくのが遅れました、ごめんなさい。携帯の画面が動かないという意味ですか?
うちの環境では動いていて原因がわからないので「携帯機器」をphone colorableとかに差し替えてもらうしかないかもしれませんね……
いえ、VNGEが入っているのにアニメーションが上のように動かないんです…
clipmanegerなども反応はしているのですが、最初に決められたポーズを小刻みに動いているだけになってしまいます。
Nodes Constraintsは入っていますか?
これも入っているということでしたらすみません原因が分かりません・・・
入っていますね…確かシーン1の時だけの時は正常に動いてたはずなんですが、2が追加されてから動かなくなりました。何か変更点はありますか?
clip managerで開いたときにscene2,3は再生されていますか?
いろいろ試してもらって申し訳ないですがこれで無理なら本当に心当たりがありません・・・
現状では1~3全てclipmanegerを通しても操作が効かない状態です。他のシーンでは何か対象があってそれを選択して修正などできるのですが、VNGEデータがあります→clipmanegerの際対象の人物が出てこないんですよね