夏ですねι(´Д`υ)アツィー
ということでビーチです!
ここ最近はClipManegerにこだわってやってみましたが、いまひとつ上達しないしアイデア出ないしでペース上がりません(´Д`)
今回も途中な感じです。また発射までたどり着けていません(^▽^;)
※今回は久々に一応音入れしています。動画ではしゃべってますが、SD(VNGE)ではセリフ保存が正常に出来ませんので、SDではそのセリフ部分は呼吸音になってます。(事情は私の過去投稿のどこかで何度か書いたと思います)
※と言いつつ、今回動画の音は録音レベルが低かった様でかなり音小さいです。取り直す気がしないのでご容赦ください。今再生してみたら普通に聞こえるレベルでした(^▽^;)
※音Mod(ピストン音)も使用してClipに設定しているので、その音Modが無いとClip再生できないかもしれません。
それではみなさま、熱中症にご留意ください((^^ゞ
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです








所謂、清楚系ビッチですね!
富豪の娘が、いけない事を覚えちゃって、歯止めが利かなくなり、堕ちていく感じがしてイイです。
あと、わたくし先日熱中症をやってしまいました。皆様注意していただければと思います。
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます。
実は今回キャラはどれにしようかシーンが概ね出来上がってからも散々迷ってこの娘にしました。
気に入ってもらえたらなよかったですが...(;^ω^)
昔は熱中症程度はと軽く見ていましたがホントにヤバいらしいですね。お気をつけください(^▽^;)
いや~クソ暑い夏こそアヘアヘです!ありがとうございます。
自分もよ夜明けのコーヒーさんが言われている、清掃系おっと間違えた
清楚系ビッチに同感です。口の動きとセリフがあってるし二つ目の動画
ではバックで突かれている時のパラソルのポールにつかまっている手を
細かくニギニギしている動きや、お尻を左右にクイクイっとふって体位
をかえるように促す所とか細かな点の配慮がすごいですんね。
しかもCMで作成とはすご・・・・
あ、自分動画作るの面倒くさくて自己満のオリキャラばかり作成してますww
夜明けのコーヒーさんが熱中症になられたとのことですがokonomimanさんも
十分お気をつけください。
pirkoさんコメントありがとうございます。
いやー、ホントに暑いっすねーι(´Д`υ)アツィー
CM作成は凝りだしたら終わらないっす(^▽^;)
たまにはバシッと締めたいんですが・・・ついついダラダラと(;^ω^)
それと、お気遣いありがとうございます。
大丈夫です!休日はクーラーでキンキンの部屋でHS2三昧デス(*´▽`*)