新年ご挨拶のやつの続きです。
作り始めて七転八倒!どうにも収拾がつかないのでこの辺でいつもの如く切り上げです。この振袖、というか和服全般おっぱい殺しなのでおっぱい星人には辛いっす(^▽^;)
SDはVNGE必須(Ver42.5)です。
※↓音が出ます。ご留意ください。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(18)ユニーク!(1)エロい!(4)実用性高い!(2)完成度高い!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
ハニセレってこんなに細かい表現できるんですね・・・、リアクションや精子の流れとかすごい再現度でした。素晴らしいです。
にんにくさんコメントありがとうございます。
ClipManegerを駆使すれば細かい表現が出来ますが、労力に見合うかどうかですね(^▽^;)
評価をいただきうれしいです(^O^)/
男の人が良い身体つきしてますねw
キャラカード欲しいです
ごめんなさい。
男の方は自作ではありません。
どこからいただいたか覚えておりませんので再配布は控えさせていただきます。
結構拡散しているやつですので探してみてください。
いただきました!
おち〇ち〇を挿入する際の、手の形(二つの指で挟み込んでる)など、相変わらず芸が細かい(笑)
あと、口の中に精〇が残ったままの、バックいいですねぇ。私も真似させてもらおうかな。
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます。
挿入前あの動作にしたのは、HS2アルアルですが、この男キャラデブで手足が短いので体制によってはチンチ〇に手が届かないためです(^▽^;)
口内ザー〇ンはニッチな性癖とは言わせません(≧▽≦)男のロマンですもんね(*´▽`*)
・・・苦手な方ごめんなさい(^▽^;)
okonomimanさん、先ほど私の投稿作品にコメント頂いたようですが、URLがそのまま張り付けられていたせいか、コメント承認待ちになってしまいまして。このコメント承認待ちを解除する方法ってご存じですかね?
コメントの内容は見えています。こちらで申し訳ありませんが、コメントありがとうございます!
すみません。何やらご迷惑をおかけしてたみたいですね。
人の投稿にはURL貼はNGだったんですかね?本サイト内はOKかと思ってました。
対処法は存じませんので、もしよろしければ承認待ちの私のコメント削除していただいて構いません。
再度URL無しで入れなおします。
ありがとうございます!
私はスッポンポンより服着てる方が好きなんですが
和装は難しいみたいですね。
いっそパイ揺れなしの方がいいかも・・でもそれだと寂しいか・・
やっぱ普通の服がいいですね(^O^)
KTSさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。和服はホントはパイ揺れはないんですよね。
作ってて違和感ありましたが、おっぱいは揺れるためにあるのでそのままにしました(^▽^;)
着物のMODは素晴らしいのですがやはり扱い辛いですね。
でも二本目の動画の乳はプニプニと揺れていますね。
pirkoさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
KTSさんにも言いましたが、あそこは違和感あったんです。
あそこはやはりFKで固めた方がよかったかなぁ(^▽^;)
次回は普通の服か全裸でオッパイいっぱい揺らします(≧▽≦)