R600GさんのMAPをお借りしています。
MODのMAP読み込むと専用光源のせいなのか、よく質感グチャグチャになるんですが、
スタジオアイテム完結型MAPだとかなりいいです。
ギャラリー最後は昔RGで作ったものです。
RG触ってた時、空気感はRGの方が上だと思っていました。(肌質終わってましたが)
今HS2と並べてみたらどうなんだろうと、HS2側作って遊んでみました。
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



もーーみんなかわいいいー!!
特に3枚目のSS、空気感がすばらしい!
ムチムチじゃないけど、こーいうのもいいね(*´ω`)
1枚目の右の女の子のクオリティやっばい 目鼻口のバランスが繊細
3枚目の透明感はもろRGって感じですね。独特の重みというか、質量を感じます。
ありがとうございます。やっぱりゲーム毎に特徴というか、良し悪しがあるので面白いですね(^ω^)