overlayの練習のつもりで和彫りの刺青を造りました。
背中の方は和彫りぽく、前の方は洋彫りぽくなりました。
背中は弁財天と辰 前は淫紋ぽい巳の柄と辰・巳の意味をもつ梵字を入れました。
辰(龍)と巳(へび)は弁財天様の使いなので縁起のいい刺青だと思います。
また前の梵字も淫紋と言うよりお守りとして女性で入れる方が多い様です。
元の絵柄はネットの拾い物ばかりなのでファイルの投稿は無しギャラリーのみでの投稿になります。
巳の日に宝くじ購入時に演技担ぎにでも使ってくださいw
~モデルの女の子~
~こっそりoverlayを投稿します~
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです






和彫には独特のエロがありますねー!
図柄、色彩、配置とも、エロさ全開です!
梵字も、呪文のような、魔除けのような、どっちとも取れる
感じが、想像力をかきたてます!
コメントありがとうございます。
洋彫りよりカラフルで日本画の独特な影響を受けた和彫りのほうが
数百倍エロいですよね。