トップページ可タグより画像をお借りしてます

それは私のおいなりさんだ

サムネイル

誰か必ず作るだろうと思ってましたが、さきほど見たらまだ無かったので速攻作りました!

(漫画は読んだことないのですが、ケーブルTVで実写映画を見て馬鹿ウケしました)

決めセリフやポーズをネットで調べながら作ったので2時間もかかっちまった!

惜しむらくは、パンツを交差させて肩にかけたかったです。(これ以上変態に完璧を求めてどうする)

ふ、普段はこんな変態的なもの作らないけど、変態さん作の変態MODがあまりにも変態的だったからつい・・(変態さんへのリスペクトです)

エモーションボタン

いいね!(15)ユニーク!(1)エロい!(1)実用性高い!(1)感動した!(12)面白かった!(3)完成度高い!(6)カッコいい!(9)キレイ!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

19件のコメント

  1. 投稿一覧を眺めてみると同じような服装(マスク+パンツ)な男キャラ並んでるじゃないですか!
    次は勇者の父親か盗賊ですか?w

    1. うさぎさん!メカ作成に疲れたら筋肉が一番です!最近マッチョなガチムチキャラばかり作ってましたが本当に心が癒されました・・さあ一緒に正義超人を作りましょう!(悪魔の誘い)

      1. ライダー作ってるので大丈夫です
        プリンス・デヴィット位の細マッチョが好みなのでガチムチはドウェイン・ジョンソン以外NGです(笑

        私はプロレス自体は好きなのですがキン肉マンは有名どころのネタ要素位しかしりませんw

        1. ドウェイン・ジョンソンと言えば・・ワイルド・スピード!なかなか渋いマッチョ俳優ですよね~
          ケーブルTVでキン肉マンのアニメが時間差で放送されてて(1話からと48話から)マイブームになってます!
          あと東京MXで放送してた仮面ライダーHDリマスター版をたまに見てましたが、めでたくV3に突入!カメバズーカとかビルドの元ネタでは?(ラビットタンクみたいな)

  2. 空前のパンツブーム到来の予感!
    ほんま、変態さんは罪作りな男やで~

    1. Naniga4さん、コメント有難うございます!は、はい!このビッグウェーブに乗るしかない!(でも変態じゃないんだからねッ!)

    1. 変態さんが変態ではなく紳士でナイスガイなのは重々わかっております!(すごくややこしい言い方)
      夢のあるMODを有難うございました!

    1. 775さん、コメント有難うございます!あと「天狗の面」を装着できたら究極でした!(アイテムであったらどうしよう・・)

  3. 皆さんのコメント反応速度が速すぎる!変態仮面待ってたんですね~。
    連載当時ジャンプで読んでましたが、再現度が凄すぎです。

    1. 今まで頑張って作ってきた筋肉キャラのノウハウをすべて変態仮面作成に生かすことができました!(全然うれしくないですが)
      連載当時、もしブームになってたら子供たちがパンツをかぶったり露出狂が多発したりと大変だったでしょうね・・
      映画は本当に笑えるのでお勧めです!

      1. アマゾンビデオで映画版1作目と続編見てきました~。アクションシーンが凄かった!和製スパイダーマンですね。成敗!w

        1. 個人的には真面目仮面の口調がツボに入り、笑ってしましました。俳優の佐藤二朗さんが好きなんですよね。

          1. 実は1作目まだ見てないので今日中に絶対見ます!アクションは変態的な動きを混ぜながらやるので相当難しかったと思います。国内より海外のほうがウケたみたいで確実にHENTAIが世界に浸透してますね・・

    1. メカ山田Gさん!メカ作成に疲れ(以下略)さあ一緒に悪魔超人を(以下略)
      筋肉→変態と明らかにやばい方向に進んでいるので、ほとぼりが冷めるまで微エロSSでも作ってやり過ごさなくてはならないッ!その点に関して僕は必死だ!

  4. 「地獄のタイトロープ!」は最高に笑いました。絶対に食らいたくないです。

    1. ジェラシック・パー子さん、コメント有難うございます!相手を拘束して身動きできない状態から、じりじりとどめを刺す変態技が面白すぎました!精神的ダメージが大きいので食らったら廃人になりそうですよね・・

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です