リアル系2人目!
あとどこのパーツをいじったらよりリアルに近づけるのか…
顔のパーツが最終的には全キャラ似たような形で落ち着いてしまい個性が出ないのが悲しい。
※SSのために素晴らしいシーンデータ複数お借りしております。削除要請あれば削除いたします。
エモーションボタン
いいね!(12)ユニーク!(1)エロい!(3)面白かった!(1)完成度高い!(4)かわいい!(6)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



