トップページ可タグより画像をお借りしてます

大人ゆきかぜ

サムネイル

約2か月間ハニセレ2に触れてなかったので、リハビリとして難しそうなものにチャレンジしてみました!両肩、太もも両サイド、踵のラインは線が歪むのでまだ手を付けてないです。スーツのスキンは1時間ほどで描いて、他のパーツもそれぞれ10分くらいで改造しました。設定資料が無いため、わからない箇所は創作で誤魔化してます。(特に背中)

2時間半という超スピードで作ったので、まだいろいろ未完成です。

今後もスキン+服の改造+アクセサリーの改造のスタイルでやっていこうと思ってます。

 

エモーションボタン

いいね!(63)エロい!(6)実用性高い!(3)感動した!(2)完成度高い!(17)カッコいい!(4)キレイ!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. このスーツのクオリティで制作1時間とは信じられないです
    いや凄い…作りを参考にしたいので本当欲すぃ…

    1. ユキカゼのスキンは過去5~6回改造してたのですごく慣れてました。あとデジタルで同人誌やCGを作ってると無茶苦茶絵描くのが早くなります!(本当)太もも両サイドのラインが歪むのを何度も手直ししましたが上手くいかず・・服や靴の改造は難しく、まだ完成には至らない現状です。長い目で見守ってくださいませ。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です