トップページ可タグより画像をお借りしてます

Overlayバンザイ

私はいつもあなたたちの欠陥っぷりを許せそうにもありません。

ちまたの実写撮影技術も上がってきた昨今、皆は3DCGでチマチマとなにをやってるのですか!?  先日○○れみちゃんのAVを干渉せざるを得ない機会に恵まれたら、もう首筋や顔の欠陥がバッチリ映っているじゃないですか……クソッ!

分かり辛いでしょうが私は欠陥人間のあなた達にチャンスを提案しているのです。それは、

「顔に欠陥を入れなさい!」

と言う事。

 

NEXT GENとかは顔に欠陥あるのでしょうか?

私は持ってないので頂き物の肌欠陥を顔に貼ってます。

頂き物ばっかでカード付けられませんがサンプルです。

 

エモーションボタン

実用性高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

コメント

  1. こいつは私、ゲストユーザーの語りです!
    ニセもの!

    管理人さん!………削除お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です