K-Popグループにひとりいそうな‥
(*´-ω-)σォィォィ…
エモーションボタン
いいね!(6)面白かった!(2)完成度高い!(1)かわいい!(2)キレイ!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
トップページ可タグより画像をお借りしてます
K-Popグループにひとりいそうな‥
(*´-ω-)σォィォィ…
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
キム・ヨナってフィギュアスケート選手のことではなくて?
フィギュアのかたです
プライベートだとこんな感じかなと思って作成しました
出来上がりがアイドルにいそうだったので‥
当時、真央ちゃんとしのぎを削ってた人だ!似てます!
ほんわか真央ちゃんに対してクールなキム・ヨナさんでしたねぇ
007のテーマで滑ってたのを今でも憶えてます、懐かしいですね
ありがとうございます♪
この娘さんはなんか色っぽい
真央ちゃんはそこが敵わなかったのかな
なんて思いました
あ、そうか!どっかで聞いた名前だと思ったら
フィギュアの選手だったか。
うろ覚えですがご本人よりSSの顔がすごい
好みです!
なお、姉を含め○田姉妹の事はノーコメントと
させて頂きます。
3姉妹はキム姉さんを作成したくなったので
当分保留といたします
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
カワエエ…
股間にトリプルルッツされたいですぅ
女子フィギュアはスタイルが良くなりましたな
昔は豚足◯スばっかでしたOrZ
K-Popグループにいそうですねー(*´Д`)ハアハア
これは、ロシアの妖精も期待できる感じですか♡
ルーマニアの妖精は考えていました
体操着の食い込みは現在の方がハイカットですね
(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!