諸事情により無印HSで失礼します。
2作目はこっちでやってる久遠寺の元ネタと
言うか久遠寺の弟が主人公です。
エモーションボタン
いいね!(5)エロい!(1)感動した!(1)完成度高い!(1)カッコいい!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです














好みの体型と髪型です♪
漫画は上手いのひと言です!
ε٩( º∀º )۶зごぃすー✧
どうもお褒めのお言葉ありがとうございます!
SSの方は当時作成したままで一切手を加えていません。
漫画の方は、夏目は現在お見せできる分全部投稿しましたが
純愛は、今回位の長さの作品が一編と未だに何がしたいのか
分からない小品が何本か残ってますが、どちらの方が
お気に召されたでしょうか?
全日ファン様、コメントありがとうございます!とても励みになります!
わたくし個人としては純愛派です
まだ病院生活しておられるなら
ご無理なさらずマイペースでお願いいたします❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
ご返事ありがとうございます。
向こうでは、なしのつぶてなもので。
お気遣いありがとございます!
あと20日ほどで退院出来るので
それまでの時間つぶしに助かっております。
全日ファン様、コメントありがとうございます!とても励みになります!
すげぇ
ちゃんとマンガになってる
スタジオで1コマずつ作るの超大変では…
SS作成に於いては、1つのシーンで結構
アングルを変えるだけで結構使いまわせるのですが、
その後の編集のコマわり、枠線、吹きだし等が
正直面倒くさいです。
ちゃ。様は夏目と純愛どちらがお気に召しましたでしょうか?
全日ファン様の所で書きました通り、向こうではなしのつぶて
ですから。
ちゃ。様、コメントありがとうございます!とても励みになります!