トップページ可タグより画像をお借りしてます

「蝕」なんてことだ・・もう助からないゾ♡

サムネイル

ガッツー!はやくきてくれー!

α兄貴からベッチーを貰ったのでベルセルクネタをやろうとmodを探していたところ・・・

すばらしいお宝modを発見しました!(≧▼≦;)これはすごい!

これで今年も楽しいハニセレライフを満喫することができます!

NBKさん、心から感謝します!ありがとうございました!m(_ _)m

 

リンクが切れてダウンロードできないものが多数あるため、古いサイトだと思うのですが

サイトの消し忘れっぽい気が・・大丈夫かな(;^_^A

ゴブリンとか河童とか子豚がすごく・・欲しいです

これ以上は有料ということですね(^▽^;)パトロン待ったなし!

 

現在、勝手ロダでは「祝!アニメ化2B祭」と「祝!30周年セラムン祭」が開催されてますが(笑)

ベルセルク祭もいっときましょう!(びっくりするくらい誰ものってこなかった)

シールケ(メルモ改造)と村娘(襲われ用)をぱぱっと作りました←(異種姦ネタやる気満々じゃねーか)

よし!ガッツを時間をかけてガッツリ作ろう!

※一通り弄ってみたので、スタジオで表示がおかしかったら聞いてください。

SpecialThanks!

longduan Keyi

Roy12

 

 

エモーションボタン

いいね!(14)ユニーク!(1)エロい!(1)感動した!(1)面白かった!(2)完成度高い!(2)カッコいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

15件のコメント

    1. からあげさん!年明け早々、祭が3つ同時多発するという異常事態ですが(笑)ベルセルク祭にも支援お願いします!m(_ _)m

  1. ギャー!蘇るトラウマ!!!
    KENさん、これは!!トラウマ過ぎる(笑)
    ベッキーありがとうございます

    1. α兄貴ごめんなさい!驚かそうとしてわざとでかい画像でドアップにしました!(o_ _)ノ彡☆
      悪夢に出てきそうな感じですからトラウマにもなりますよね(ΦωΦ)フフフ…

  2. えーーー!!こんなmodあったんすね?!
    better repackにも見当たらない・・・探してみます
    ワイアルド隊長こんなにでかいのか・・・
    これを生身で倒したガッツすげーな・・・w
    だめだwこれ見てたら、ダークでエグいシーン作りたくなるw危険っ!!w

    1. kanさんの異種姦ネタSSは世界最強レベル!自分もついて行きますので是非エグいのお願いします!m(_ _)m
      noblekale kemonoで検索すればいけると思います(*^▽゜)

    1. hiroponさん、情報ありがとうございます!
      ぶっこぬきですよねー(;^_^A
      じ、実は中古でベルセルク無双を購入!データ抽出→mod化してSSを作って個人で楽しんでるだけなんですッ!(いまさら遅杉)
      でも、旧ハニセレからぶっこぬきmodは数えきれないほど存在するけど、特に問題は起きてないようです
      やはり「個人でSS作って楽しむ」という範疇では暗黙の了解があるみたいですね

      勝手ロダ心得!エンジョイ&エキサイティング!(・`ω´・)ノ))

  3. (ベルセルク見たことないから下手なコメントできねぇぜ・・・)

    おぞましいクリーチャー達ですね~ファンタジー作品とかに使えそう!

    1. なっ!?Σ(\/;)ベルセルクを知らぬとは!
      クィーンズブレイドも知らなかったしsudakoさんはもしかしてファンタジー嫌いなのかな?(゚□゚ノ)ノ
      ファンタジーは世界共通で人気のあるコンテンツです!ファンタジー世界にカマーン!
      このクリーチャー達は交尾目的で女に襲い掛かってくるヤバイ系です(汗
      バイオのクリーチャーもたくさんあったのでGETしまくってくださいませd(>_< )
      自分はデックモンスター(笑)とキングコングとデブ(オタク)と爺さんのmodが気に入ってますw
      noblekale kemono

      1. 違うんだKENさん!ファンタジー作品自体は大好きなんだ、ベルセルクも知ってる。
        ただ長編漫画ゆえに最初から読むとなると時間が足りない、ゆえにとっつきにくいってだけなんだ!(≧Д≦)

        そして先ほどクリーチャーMOD入手してきました!
        リッカーやらヴェルデューゴやらいっぱいありましたねー。
        これは過去にメイクしたエイダ姉さんをリメイクして戦わせるしかないな!(^ω^)

    1. エトレさん、コメントありがとうございます!
      是非ベルセルクSSをお願いします!m(_ _)m
      ええええ!髑髏の騎士ってめちゃ難しそう!
      メカ山田グループにエトレさんを引き抜く準備をしないと(笑)

    1. mochi_yamadaさん、コメントありがとうございます!
      mochi_yamadaさんの作られたSSを見たい今日この頃です(^▽^;)

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です