トップページ可タグより画像をお借りしてます

からあげさん!Yuuさん!オレを見てくれええええええええええええ!(新年早々やめろ)

サムネイル

ゲームやったことないけど昨晩作ってみましたd(>_< )

ライガ&フウガの改造だけど、目元まだ調整中です

超兄貴のイカス電波ソング聞きました!早速作業BGMにしよう!(頭おかしくなりそうだけど)

ドイツ!ドイツ!ジャーマン!(・`ω´・)ノ))

あと、kanさんから汗だくのやり方教えてもらいました!

以前からずっとやりたかったのでこれはうれしいですヾ(°∇°*)

エモーションボタン

いいね!(7)エロい!(2)実用性高い!(1)感動した!(3)完成度高い!(1)カッコいい!(4)かわいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

18件のコメント

  1. オー!マッチョダンディ!ムカシカラ、アコガレテマシタ!
    素晴らしい完成度!
    兄貴BGMは聴き過ぎ注意ですね~(頭おかしくなります)w

    1. サムソン、アドンはマッチョダンディ~♪
      からあげさん、見てくれてありがとうございます!(笑
      耳から離れない洗脳ソングみたい・・エンドレスで聞かせたら拷問に使えそうです(ΦωΦ)フフフ…

  2. すっげーーーまっちょwwキャラ立ちすぎ!
    テカリがいい具合にボディビルダー感になってますね!
    でもこのでかいおっぱい娘の方が気になるw

    1. kanさん、コメントありがとうございます!
      当時の兄貴人気でボディビルダーが風評被害を受けてないか心配です(;;)
      この娘はその昔アメリカでカルトヒットしたアニメOVA「淫獣学園 La☆BlueGirl」の巨乳キャラ夜久さんですヾ(°∇°*)
      今思い出しましたが、去年の夏ごろに「淫獣Tシャツ」とか「ふざけたTシャツ」たくさん作ったので今度配布しますね(季節感ゼロ

  3. ワセリン塗ってーーテッカテッカに
    ツヤッツヤッツヤッツヤッツヤッツヤッーーーーーー♪
    BGMは耳に残って大変ですね

    1. むすびどころさん、コメントありがとうございます!
      兄貴ソングを作業BGMにしたら・・無性にボディビル(筋トレと言ってくれ)がしたくなってきました!
      去年から週一で近所のスポーツセンターでマシーントレーニングをしてましたが、週二、週三と回数が増え、
      半年後には大会に出場するかもしれません(#`皿´ノ)フン!(ポージングの掛け声)
      これは明らかに洗脳ソングです!自分みたいにプロテインまとめ買いしないように気を付けてくださいね(笑

  4. 素晴らしい完成度。兄貴ブラボー!!
    同人でぼう恋愛趣味レーションゲームのオープニング歌詞を変更した
    ムキムキメモリアルを思い出した。

    1. アブフレックスさん、コメントありがとうございます!
      兄貴たちの恋愛趣味レーションゲーム(o_ _)ノ彡☆ネタでも本気でもヤバすぎる!
      ムキムキメモリアル・・こんなヒドイMAD動画はじめて見ました(誉め言葉)
      でも・・兄貴たちの熱い思いは伝わったかも←(ややツンデレ)

  5. ムキムキでかっこいい!
    僕も最近兄貴のBGMを作業用に聴いています(一番好きなのは兄貴と私!)

    1. sudakoさん、コメントありがとうございます!
      兄貴と私、ボディビル!←やばいくらい耳に残る洗脳ソングだけど、作業BGMにしたら効率が上がるかもしれないッ!
      だれかメタ分析してくれないかな?(笑
      今年はsudakoさんのネタ系SSが見たいです (〃∇〃)

    1. エトナさん、コメントありがとうございます!
      もう我慢できないッ!おうちへ帰りたい!とかセリフだけでも強烈な電波ソングですよね(;^_^A
      今調べたら超兄貴の続編制作にあたり、アッチ系(笑)とむさ苦しい筋肉路線でいくかで開発側と作曲側で揉めたそうです。
      結果、喧嘩別れしたそうな・・絶対に作曲の葉山さんは逃がしちゃいけなかったのに!
      それと、もしかしたら超兄貴はバカゲーの元祖かもしれないです
      「バカゲー」・・実力ある開発チームが洒落やふざけを取り入れた確信犯的なゲーム
      「クソゲー」・・まじめに一生懸命作ったのに致命的なバグがあったり、つまらないゲーム

  6. 表情が凄い!素晴らしすぎる完成度の王子様!
    サムソンブリッジの上に兄貴が乗っても大丈夫そうですね。w
    「兄貴ぃ…」w

    1. Yuuさん、見てくれてありがとうございます!(笑
      まさかライガ&フウガがサムソン&アドンになるとは(o_ _)ノ彡☆
      今年は超兄貴と変態仮面ネタで突っ走ります!

    1. α兄さん、コメントありがとうございます!
      今後、α兄さんの護衛にはテカテカ兄貴が2名就くことが決定しました!(o_ _)ノ彡☆
      もう安心ですよ!(ただしボディビルにつき合わせれてガチムチにされます)

  7. なんだろ~ウ、どこからかヴィレッジ・ピープルの♫~マッチョ・マッチョ、メン~♬って聞こえてくるような・・・

    1. pirkoさん、コメントありがとうございます!
      もうすでに!洗脳されているッ!(o_ _)ノ彡☆
      しかし、超兄貴の世界観や曲のインパクトは凄まじいものがありますね(゚_゚i)
      セガサターン版の実写超兄貴をプレイしたい今日この頃です
      (ふざけて企画書作るくらいはあっても普通採用しないのですが、この会社の狂気は想像以上にヤバかった!)

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です