トップページ可タグより画像をお借りしてます

夜明けのコーヒーさんの泪さん改変(魔女Ver)

サムネイル

夜明けのコーヒーさんの泪さん改変です(本人から承諾済)
魔法少女の流行がまだ続きそうな感じで、ふと悪役がいない!と思い、泪さんを改変して魔女にしていた事を思い出し、投稿させて頂きました。

【世界観の設定】
40~50代の既婚(フェイク)で子供無し。
近所の男性から人気の人妻(フェイク)で、おしとやかな対応でミステリアスな雰囲気が様々な男性を魅了する。
そんな彼女の本当の姿は「魔女」だった。
彼女は女性が男性を支配する世界を実現する事を目的とした組織「イヴ」の幹部。
彼女の魔法は「テンプテーション」と呼ばれ、あらゆる男性を魅了し、身も心も全て支配し、自分の言いなりにする事が出来る*ガチホモは除く
この魔法は段階的に効果が発揮され、まずターゲットを魅了し、その効果をジワジワと増幅させていく。
そして誘惑に耐えきれなくなった男性は、彼女と交わろうとする。
この性交をしたが最後、この魔法は完全になり、死ぬまで彼女の支配から逃れる事は出来なくなる。
この能力ゆえに、彼女の担当は主に権力者がターゲットになっている。

…っと思い付いた即興(30分くらい)でこんな設定にしてみました。
ここら辺はNoeさんの魔法少女企画に触発されて設定してみましたw

1枚目は日常生活(フェイク)の姿

2枚目以降は彼女の本当の姿

スタジオはあまり弄らなく、突貫で撮影したので、そこら辺はご了承下さい。

エモーションボタン

いいね!(1)エロい!(2)面白かった!(13)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. うちの泪お姉さまとは異なる、妖艶さ!いいですねぇ。
    まさに美魔女ですね!

    1. 夜明けのコーヒーさん
      急なお願いに対応して下さりありがとうございました!
      本当に全くの別人になったのですが、特徴となるパーツは変えていないグレーゾーンなので了承は貰っておこうかと思いまして。
      重ねてありがとうございました。

  2. めっちゃかっこいい!
    そして泪姐さん感がすっごい出てるー!

    1. 良かった~
      夜明けのコーヒーさんの泪さんはおっとり感がありますが、こっちは妖艶さを強調しているので、そう言って頂けて嬉しいです!

    1. 夜明けのコーヒーさんの泪さんはキャラの雰囲気が完成していますよね。
      ベースが出来上がってるから、アレンジはとても楽しかったですw
      そう言えばメカYMDさんのアリスの方の返信見て、納得しましたw
      いきなり腕が出てきて、なるほど…あれがいたずらでしたか
      まんまと悪戯されちゃいました(゜゜)
      ああいうギミック好きなので参考にします

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です