トップページ可タグより画像をお借りしてます

イくまで見てて

サムネイル

熟女にいたずらしたいなと思って作ってみました。
かおりさんがイクまで観賞ください。(←大嘘 イきません)

エモーションボタン

いいね!(6)エロい!(3)完成度高い!(2)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

5件のコメント

  1. 動きがリアルですばらしいです!!
    7枚目のSSのように、うつむき加減の姿勢で乳を真下に垂れさせたい時って
    どうやってるんでしょう?
    FKの胸で全体の向きを調整しつつ、nodeでmune?を引っ張る感じでしょうか?

    1. 動きリアルですよね!でも実はanim内の「女H特殊」にある動作をほぼそのまま利用しています。

      >7枚目のSSのように、うつむき加減の姿勢で乳を真下に垂れさせたい時って
      > どうやってるんでしょう?

      ボーンいじってます
      STUDIOで、HS2PE > Adv.mode を押下してAdvanced modeを呼び出し、BonesにてMune00~04までのPosition,Rotation,Scaleを調整しています。キャラクター作成時に胸を柔らかい設定にして実現することもできるかもしれませんが、握ってのばしているように静止画で見せたいときにはこのやり方にしています。

      1. なるほどー! boneからいじるのですね!!
        ありがとうございます! やってみますー!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です