clip managerで4Pフェラ手コキのアニメシーン作りました。
今まで覚えた手法とアイディアをとりあえず詰め込んだ感じw
3シーンだけだけど、なんやかんやで3日以上かかってる…。
ぶっかけ表現やら、垂れ表現やら、クパクパやら、乳揺れやら、思いつく限り色々やってみました。
もう・・・アニメ作ってると凄い勢いで時間が溶ける・・・。
modはnodes constraints、script Dick、ABMX、skin overlay等。
VNGEは必須、NGSS仕様なんでGraphics環境でSSSをイナーブルにしないと肌が黒いままです。
あとは、基本的なmodばかりで、HPパッチ化していれば完全再現可能です。
ノベルで制作したので、開いたらF8押せばあとかボタンクリックで勝手にアングル切り替わります。
サムネはざっくり作ったGIFアニメになります。(本編60FPS)
感想など頂けるとモチベになります。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





やっぱすごいっすわ、solidさん!
特に冒頭の3本フェラ。腰の動きが滑らかでエロい。同じリズムの繰り返しではなく、ぐいっと前に反らせるところがすごい……
あといつもですけど、肌の質感とテカりを両立できてるのがすごい。
コメントありがとうございます!
今回は60fpsアニメの30フレームで動きを付けてみました。両肩とヘソのIKポイントにスフィアを親子付けしたモノを引っ張ってスロートさせた結果、状態の動きをキープしたまま下半身とか手に動きを付けられるので、大胆に腰振りさせられましたw
肌の質感とテカりはポイントライトとスポットライト使ってなんとかなった感じです。
なるほど!!!!!
そういうやり方もありますね! 今度やってみます!
nodes constraintsで両肩とヘソのIKポイントにスフィアを親子付けして、それらを更にピストンギミックに親子付けするとギミックのピストンアニメでオートでスロートしますし。ギミックのアニメをOFFにして、ギミック自体をクリップマネージャーで制御もできます。
男性キャラに腰振りさせる時は、両尻とヘソの3点のIKポイントを同じやり方で動かすと、下半身を腰振りを安定させたまま、上半身は腰振りの動きを邪魔せずにある程度の動きが付けられますよ。