トップページ可タグより画像をお借りしてます

覗き

サムネイル

HS2Graphics必要です。

 

新キャラです。手足が短くになっだキャラの動作制御がちょっと難しいな、何か良い方法がありますが?

 

ママはまた知らない男を家に連れて帰った。

 

MEGA:

https://mega.nz/file/YUFVlAyZ#QHEb0CFvJf-gfbv7oRZMYVYnhA-85smDvGlRFlJTyHE

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(5)ユニーク!(1)エロい!(5)実用性高い!(6)完成度高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

2件のコメント

  1. 相変わらずすばらしい造形!下半身がさすが!
    おれも頭を小さくしたり首短くしたり、脛短くしたりすると、
    どうしてもデフォルトアニメでは位置がずれずれになってしまいます。
    そこはもう目をつむって、位置を手動で調整するか
    dick navigatorの助けを借りたりしています。

    1. コメントありがとうございます。
      今までのアニメはほとんど自分を手動で調整していますが、今回の二人は特に手前がかかると感じました。こういうのはまだ慣れる必要があります。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です