☆プリンス テム! 第3話
救出!
スタジオのシーンフォルダ→simple_novelsフォルダに入れて
simple novelsで再生して観賞してください!
もしもグラフィックス適用おかしければ
好みのライティングでどうぞで~す!
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(3)エロい!(2)感動した!(1)完成度高い!(1)カッコいい!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです







すっげぇ…いったい何本アニメ作ったんですか?!
・第一シーンのおっぱいもみもみアニメすごい。指まで動かしてるし、しかもオリジナルアニメ同士の組み合わせ?!おれもやろうとして断念しました…
・第二シーンいきなりちんぽのアップで笑ってたら、ハーピーの羽ばたきアニメの精緻さに驚愕。眠りから覚める時に、目をパチパチさせるアニメも効果的で感心。
・ちんこが勃起するアニメもすげぇ細かくて、いったいげそにゃんさんがどんな顔しながらこれを作り込んだのか興味がわく笑
・血は、aizen53さん作のmodのeffectにいいのいっぱいありますよーおすすめ。
・ティルにハーピーが倒されるシーンのアニメがかっけえ。位置を移動させるアニメ作るのがほんとたいへんで苦労してるだけに、感服。
あと個人的な感想なのですが、カメラ移動とメッセージを表示させるタイミングは、もう少し速い方がテンポが出るかも? おれも最初はカメラ移動が3~5ぐらい、メッセージ表示タイミングを3とかでやってたんですけど、会話劇のパートはもう1とか、移動なしにしてます。
以上、拝見した感想でした。何はともあれ、お疲れ様です!
☆今回は1クリップに2キャラ動かすのを基本で練習したので(笑)
実はアニメ数はそんなに多くないですよ^^
勃起シーンはよだれだらだら・・・冗談ですw
アイゼンさんのMOD全部あるのに中身をいまだちゃんと確認してなかった!
私の悪い癖でMODとっておいても確認が凄く遅いか今だ見てないのも・・・ww
次の第4話に是非生かしたい感想ありがとうございます!
☆そして第4話撮影開始!w
1クリップに2キャラ動かすのって、キャラAのアニメをまず作って、それを動かしながら、キャラBのアニメも作って位置合わせとかする感じですか?
1体動かすだけで四苦八苦してるのに、ほんとすごいです!
modはおれも全部は確認できてません笑
「あのマップどこだーー」って探し回ることもしばしば。
続編お待ちしてまーす!
☆1クリップのフレーム0にAとBのポーズを作って
フレーム30にまたAとBのポーズを作っていく
同時進行で作る感じです^^
こうしたらちょっと楽に作れます!