トップページ可タグより画像をお借りしてます

【VNGE+NGSSシーン】テスト

サムネイル

VNGE+NGSSシーンです。

VNGEを24.0にしたので念のためテストさせてください。

シーンは現在制作中のシーン(タイトル未定)の冒頭部です

NEXT-GEN skin shader使用につきGraphics環境でSSSをイナーブルにしないと

肌が黒くなります。

MAP:[2155X]Basement

衣装等表示されない場合は他のと入れ替えてください。

HFパッチ化されていれば再現問題ありません。

不都合あれば教えていただけると幸いです。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(4)エロい!(1)実用性高い!(1)感動した!(1)完成度高い!(4)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. ようやくVNGEを導入したのですが、何から始めればよいのか途方に暮れています・・・
    solidさんが参考にした初心者向けハウツーサイトとかあったら
    教えてもらえないでしょうか?

    1. コメントありがとうございます!
      僕もサイト漁ってみても見つからなくて、同梱のチュートリアルを見ながら思考錯誤でした。
      とりあえず、Kan888さんはシーン制作をメインにされてますし、
      SSSでヴィジュアルノベル制作から始めたらどうでしょう?
      チュートリアルビデオが同梱されてるはずなので、それを見ながら同じ操作をしながら僕は
      なんとか理解できました(ノベル制作の初歩段階までですが)

    1. チュートリアルもBasic、advance、proで難易度別になっているので、まずはBasicから攻略するど良いかもです!因みにチュートリアルは全部英語でした…。

    1. あざっす!
      げそにゃんさんの個性的な作品、いつも拝見してます!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です