怪人に捕らわれ、アジトにて凌辱を受けるピンクなヒロイン。
鑑賞会03のシーンを流用して、シュチュエーションを変えてみた。
思ったより面倒くさい。
modは色々使用してます。感謝。
シーンの見方
1.SSS editorを開く(念のため)
2.SSS editorや他のウィンドウを閉じる。
3.”+”キーを連打。シーンが切り替わっていきます。
4.”-”キーで一つ前のシーンに戻ります。
5.”*”キーで先頭に戻ります。
VNGE覚書
1.アニメションの”補助1″”補助2″の調整値がシーンに反映されない。
ファイル全体に適応されてしまうため、シーンごとに調整できない。
キャラクターを動かして調整するしかない。(今のところ)
2.標準のピストンは、動作をシーンの切り替え毎に初期化できない。
Hooh氏のピストンギミックを使用すると、シーンごとにアニメの指定を変ることで、動作位置が初期化できる。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです














h