撮影用カタパルトデッキです(゚Д゚)ノ
- いつものサイズですので、YMD社MSをそのままご利用いただけます!
- 人は1/10でお使いください!
- ハッチ上下が可動します!
- デッキ外側、上側、後ろ側をON/OFFで撮影しやすくなっています!
- ピストン前後で射出シーンに!足抑え部(ビンディング)も可動!
- 主メガ粒子砲のハッチ開閉、メガ粒子砲のせり出しが可能!
enjoy!
GESOにゃんさんのWBお借りしています、ありがとうございます(*´ω`*)♡
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(8)感動した!(3)面白かった!(1)完成度高い!(6)カッコいい!(3)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです








楽しみでニヤニヤが止まりませんな(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
ですがカタパルトはバイオ ベロニカでヒイヒイしながら
プレイした怖いトラウマがあります ((n;‘Д‘))
全日ファンさんコメントありがとうございます!
簡素な作りではありますが、そこそこ遊べるかと思います(*´ω`*)
バイオでそんなシーンがあるのですね!!
エースコンバットのVRのカタパルト発進が、チョーかっこ良かったです♡
完成度が、素晴らしいです。
それにして、最近の制作スピード、すごいですね!
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
げそにゃんさんのWBに重ねながら作っているので(げそさんありがとうございます♡)
採寸しなくていいので作業が早いです(笑)多分、残りの部分も作れそうです(゚Д゚)ノ
モビルスーツをカタパルトで射出とはYMD社も面白いことをする。
pocoTNさんコメントありがとうございます!
…と、赤い人が言っていましたね(笑)
大きさ的にアレだったんですかね(´∀`*)ウフフ
油断して見てたのでキーボードになっちゃんふいたわくそがww
ぱぴ子(妹)さんコメントありがとうございます!
ふふ…坊やだからさ(´∀`*)ウフフ
カタパルトから見下ろす成層圏っていうのかな?綺麗やなMSなしでただボーっと見ていたい。
さんちゃさんコメントありがとうございます!
このキューブマップ奇麗なので、結構使っちゃいます(*´ω`*)
気軽に宇宙に行ける時代が、早く来ると良いですよね♡
(◇ω◇) デル!
KTSさんコメントありがとうございます!
少佐!武器ががががががが!!
(犯罪者故)素性を隠すのにマスクをかぶった主人公が次々回から出るのですね(´∀`*)ウフフ
ちょうど撮影用のカタパルトデッキがほしかったところなんですよ!!!!
もう感動!!!!ありがとうございます!
・・・ところでジークアクスとか赤いガンダムとか作る予定ってあるんでしょうか?
kan8888さんコメントありがとうございます!
なんと、いいタイミングでした(゚Д゚)ノ
昨日から、ちょうどジークアクス作り始めた所です!
まだ全然進んでないです(笑)