冴子先輩の剣劇がすげぇかっこよく仕上がりました!(※当社比)。ギャラリーの7枚目~12枚目がそれで、流れるように1カットで動きます。アイテムカメラを使っているので、「H」ボタンを押すだけで次のシーンに進みます。今回もとしあきさん作成のキャラに感謝感謝です! コータちゃんと鞠川先生は自作なので雑です。
重すぎるようならコメントください。軽くしたのを再アップします。
If you cannot load this file(caused by too much data volume),please tell me and I’ll reupload the new one.
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
















もう映画見てるみたいです…すげえ…
ありがとうございます!
アクションシーン作るの楽しいです笑
もうちょいいろいろアクションアニメがあるといいのですが…
たしかに、あの例のアニメMODもパターンは豊富だけど、本気でアクションシーンを作ろうとしたら使えるのは限られてるのかもしらないですね~。セクシーな女の子がヌンチャクで大男をバッタばったとなぎ倒すようなシーンをいつかkanさんにいつか作ってもらいたいと思いつつ…(すげえ無茶ぶりでしたwすいません)
ヌンチャク!
しっかり動けば面白そうですね!
問題は鎖の部分か…慣性と重力で動かねばならないし
メガチューブでいけるかな?