トップページ可タグより画像をお借りしてます

初投稿

サムネイル

最近HS2をプレイし始めていろいろ検索するうちにこちらに流れ着いてこちらのサイトのシーンやキャラ製作者様に大変感銘を受け自分でもシーンを作ってみるかと思い立って作ってみました。

ワンシーンを作るのにかなり時間がかかり改めて素晴らしい作品の数々を投稿して下さる皆様の凄さを思い知らされました。揺れやらギミックやら凝りだしたらどこまでも沼すぎて…。

(今回は途中で力尽きてしまったので中途半端な作品です。)

主に55b様のサイトで勉強させてもらい、夜明けのコーヒー様の手法なども使わせていただきました。

数多のMOD製作者さまに感謝を!

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(23)感動した!(1)面白かった!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

10件のコメント

  1. シャンパンタワーならぬ、女子高生タワーっすか、良いですね(笑)
    私の手法ですが、ザー〇ン垂れのギミックですかね。ご利用ありがとうございます!!

    1. 返信ありがとうございます!ちょっとした工夫で面白いギミックができるんだなとHS2の奥深さに感心しました。
      夜明けのコーヒーさんの作品には楽しませていただいてます!これからも勉強させてもらいます^^

  2. まさかの五重の女性・・・いいですな~
    こだわり持つと時間が足らなくなりますね(^q^)

    1. 返信ありがとうございます!梅干しさんの作品みたいにいろいろ撒き散らしながらブルンブルンさせたかったんですけど途中で力尽きました^^;

  3. こんな素晴らしいシーンを作成される方がまだまだいるとは、、、HS2は安泰ですね

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です