トップページ可タグより画像をお借りしてます

腐海の森

サムネイル

投稿第三作目です。
先に書いておきますが、本シーンは読み込みに時間がかかります。私の環境ですと、2分半程です。根気よく待ってみてください。

本シーンは、風の谷のナウシカでお馴染みの腐海の森をイメージして作成したものです(不要な情報ですがナウシカは私の性癖でもあります)。
腐海の森の全域や植物たちは、原作においても全て公開されておらず、謎が多く残っております。そのため、「こんな植物ありそうだ」という想像で植物を組み立ててみました。虫も本当は大王ヤンマやウシアブ作りたかったんですが、今回は容量の兼ね合いで断念。植物作りすぎちゃいました、、、
ミノネズミとヘビケラは作りましたのでご容認いただけますと幸いです。誰かウシアブ作ってくれないかな、、ゲフンゲフン!大変失礼いたしました。

地面はK1T0-K1TNさんのmod、高台はAiLegendさんのmod、ミノネズミの素材はGoyapochiさんのmod、そしてシーンでメインとなる巨神兵の骨や植物たちの素材は、多数がConQさんのmodです。そしてそして、、絶対欠かせない最重要なmodとして、げそにゃんさんのナウシカ衣装と王蟲を使用させていただきました。その他にも数多くのmodで構成したシーンとなっております。

※ダウンロードの注意点
ウイルスファイルではないことを確認したうえでアップロードを行っております。セキュリティ製品による誤検知の際は、ご利用のセキュリティ製品の機能を一時的にOFFにしてダウンロードいただけますと幸いです。
環境によってはカクつく方もいらっしゃると思います。
RTX 2070 SUPERを使用しております。
HS2DXにmodを適用した環境で作成したデータです。
事情があり、ファイルは全て例外なく7zでアップロードさせていただきます。
物がスフィアになったり、見えなかった場合は諦めてください。
使用modにつきましてはお答えできかねます。
KKManagerでアップデートを行っている身のため、使用mod多数であり把握できておりません。各製作者様方には大変感謝しております。ありがとうございます。

※各製作者様方へ
本作品におきまして問題がございました際は、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。メッセージを確認次第、投稿を削除させていただきます。(アップロード後である時点で手遅れな部分もあり、大変恐縮でございます。)

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(9)実用性高い!(1)感動した!(1)完成度高い!(5)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

2件のコメント

  1. 細部までの作り込み
    そしてこのデザインセンスがすごい!
    pluginをほとんど入れてないのに
    ここまで緻密なSDを作り上げるとは!

    1. シーンをご覧いただきありがとうございます!
      この植物はここにしか生えない等、各植物の生態系に拘った結果が緻密さに繋がったのかもしれません。
      各製作者様方が作ったmodのデザインも、センスが良いものばかりです!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です