去年の秋ごろ、公園を散歩して疲れたので
隣接している陸上トラックにあるベンチで休んでいたら
近所の中〇校の女子陸上選手がやってきて練習を開始
彼女たちの着てるユニホームがヘソ出しのセパレート。
こんなド田舎の中〇校でも、いまどきのユニホーム着るんだなぁ~と思って見ていたのですが
彼女たちのライニングパンツを見てびっくり!
スジがくっきりと入っていて、左右の皮膚の隆起した形状がはっきりとわかるもの。
もしかして、ライニングパンツの下に何も履いてないのか?
アソコが布地の上に浮かび上がって、厚い皮膚のヒダの形がわかる状態。
こんなの着ててみんな大丈夫なのかと思ったのですが
選手たちは気にする風でもなく、楽しく練習してました。
もしかして、自分が気にしすぎてるだけなのか?
今時これが普通なのかなと思いながら、
練習を眺めていました。
げそにゃんさんのMODを使わせていただいてます。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです


すじです!(ぐへへ!)
すじがいっぱいありましたw