1つのシーンに色々入れ込むのと、別々に分けるのだったらどちらの方がよいのだろう
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(7)エロい!(3)かわいい!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです




素晴らしいシーンです。
でも、SSSの使い方が間違ったというか、全然うまく利用できていませんね。
SSSはフォルダ切り替えだけではありませんよ。
キャラをトレースして、その状態を保存するために開発したツールです。
5のシーンがあるけど、キャラをトレスすればコピーを作る必要がなくなります。
>>CountD360
指摘してくれてありがとう!
私は正直SSSの使い方をフォルダ切り替え以外でまだ使いこなすことが出来ない。
何か参考になる資料やシーンがあれば共有してくれるかな?
逆ハーレム4Pを羨ましそうに見つめる黒髪お姉さんの表情がツボ♡