まぁ、クリスマスですので。
こないだ作ったシーンのキャラをいれかえただけではあるのですが(笑)、まあ縁起物みたいなことでご勘弁くださいませ…。
メー●ルさんが「あの」町内会のクリスマス行事に呼ばれて、どうしてもということでポールダンスを踊るはめになってしまい、終わってからの慰労会でセクハラを受けまくり、トナカイ役の青年団の若い男たちに手籠めにされてしまうという、よくわからないお話です(笑)
みなさま、メリークリスマス♪
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです







思った以上に、メーテルってポールダンスが似合いますね(笑)
車掌が何気にビデオを撮っているのが、気になります。
この後、そのビデオでメーテルを強請る気では!!と妄想しております。
そうそう、ポールダンス似合うんですよ!新たなる発見でした(笑)
車掌まで気にして頂いてうれしいです(*´ω`*)
メリメリクリクリ!!
007さんが版権キャラとはめずらしいいい!!
最後のカオスな展開が好きw
ありがとうございますー!
ときどきこういうの作りたくなるんですよね(笑)
最後の展開はkanさんならもっとハチャメチャにしてくれるでしょう
私はこれが限界です(笑)