キャラをMMDで楽しむ用に作成しました。 ロックオンカメラを作成し、monplaneへ投影しています。 MMDのダンスでもカメラがそっぽに行かないため、 背後にあるディスプレイから、キャラが外れません。 ※ディスプレイ5台、ミラー床 必須MOD monplane NodesConstraints ロックオンカメラの再生方法は、 VRエロゲと3Dエロゲが好きです さんのHPを参考にしています。 ありがとうございます。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(9)エロい!(2)実用性高い!(1)完成度高い!(1)かわいい!(2)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





このキャラに使用している髪型mod教えて下さい!
すみません、髪型はわかったのですが、まつ毛が何のmodかわからないので教えて欲しいです。