YMD社製、ムサイ級宇宙軽巡洋艦がロールアウトいたしました。
今回の仕様:
・連装メガ粒子砲2門x3
Y軸/X軸に可動(手動)ビームエフェクト付き!
・後部MSデッキにMS3機格納可能。
デッキハッチ(ON/OFF)
MSベッド上/下がZ軸に移動可能(手動)
・上部MSデッキにMS1機格納可能。
MSベッドY軸に移動可能(手動)
・コムサイ(MS2基搭載)分離可能!
ハッチの開閉可能(手動)
・ブリッジにシャッター(ON/OFF)
・推進剤エフェクト(ON/OFF)
・ブリッジ屋根のON/OFF
・ブリッジ内部の削除により軽量化も可能(笑)
※メガ粒子砲のビームがスカスカしている場合は、ビームエフェクト>キツネ尻尾>マテリアルエディタ>ナミダスケールを0.5以上に上げてください。
ジーク・ジオン!!
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです







「ムサイの艦隊をなんとか木馬の前に出せないか?」
「少佐?この位置からですか・・・いえ、やりましょう!本艦が単縦陣の先頭に立ちます」
「よし私はザクで出る。艦隊は木馬の足を鈍らせるだけでいい。無理はするなよ?」
「お任せを!」
萌える萌える胸熱です!コムサイのディテールも決まってます。(゜´Д`゜)シュホウ!テー!!
TORORONさんコメントありがとうございます!
いあー、良いもの出来ました♡
少佐か、木馬か…!!
コムサイに足つけ忘れてしまったので、大気圏突入後が胴体着陸しかできないという(笑)
(゜´Д`゜)シュホウ!テー!!して、遊んでみてください!
「男の子って、こうゆうのが好きなんでしょ?」そうです!大好きです!!
ありがたく、ありがたくいただきました。凄い凄い再現度~~ヲ
これでジオン、連邦で艦隊戦ができますね!!
「主砲 ファイエル」 おっと、違うアニメw
pirkoさんコメントありがとうございます!
良いですよねー戦艦(笑)
図体の割には軽量だと思うので、艦隊戦イケそうですよね♡
コイカツでヒューベリオン製作中の方がいらっしゃいましたよ!
めぐりあい宇宙編のオープニングができそうですね。
「奴はガンダムを見ていないと言っています!」
「そんなはずはない、ガンダムはいるはずだ!」
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
モ、モビルスーツらしき物、高熱源体接近
うっ、ガンダムだ。あの白い奴だ。うっ
ガ、ガンダムが、ぐ・・・あああっ
が、出来ますね♡
キツネの尻尾をメガ粒子砲?!
化かされてる気分w
このドレン艦隊を無双する白い悪魔は絵になりそう・・・
しっかしコムサイまで・・・とんでもないっすww
kan8888さんコメントありがとうございます!
キツネの尻尾が一番しっくり来たんですよ(笑)
推進剤のエフェクトもガラス化かナミダ化したキツネの尻尾です♡
やはり、木馬が…
これは本当にハニセレなのか…!?と
目を疑ってしまいますねw
めちゃくちゃカッコいいです…!?
超トムトムさんコメントありがとうございます!
多分、明後日の方向へ進んでしまった気がします…
いやー、まさかムサイを作る日がやってくるとは(笑)
頂きました有り難うございます!
コムサイ分離まで作りこむYMD驚異のメカニズム!
ムサイギミックの欲張りセット。立体物なら庶民には手が出せないような金額になりそうです。
ジーク・ジオン!
むすびどころさんコメントありがとうございます!
確かに!立体物だとお値段ヤバそうですね(笑)
あとは、少佐専用のファルメル改造キットですね♡
ジーク・ジオン!
いつもながら細部まで作り込まれていて素晴らしい。
ムサイって実はカッコよかったんですね ヽ(=´▽`=)ノ
それにしても2,3日留守にしてた間に「おしり祭り」
開催してたんですね、私も参加したかった。ヽ(≧Д≦)ノザンネン
ジーク・ジオン!
©KTS企画さんコメントありがとうございます!
色々資料漁りながら作ったのですが、デッキ下の謎空間が
HLVがすっぽり収まって、運搬用に空いていると知りました(笑)
メカ山田技術部では、腕のリコイル表現が無理でした(笑)
ぜひ、©KTS企画さんのお尻と腕のリコイルを♡
ジーク・ジオン!