ふと……….想い出したんですね
スクショが多くなったので
分割しました
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(6)エロい!(1)かわいい!(2)キレイ!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





















回想シーンせつなくていいっすね!
特にこのライティングが効果的!!
淡い色調で回想が進んだところに、鮮やかな色彩でドキン♡が
心情をパーフェクトに伝えてるっ!!
ありがとうございます!
回想シーンなので、どう演出しようか悩みました
感じ取ってもらえてよかったです!
これは補修か?
サシの補修で目の前で寝た?w
パンツ見えてるから許される!
ありがとうございます!
いわゆる補習ですね
ある理由で、偏差値のより高い学校に入学したい
という事で、先生に無理を言って特別講習(意味深)をしてもらってます
82/83/84と連続してみると、オジサンがイケメンに見えてきました。
でもオジサンとXXしちゃうと、不倫になってしまうんですよねぇ。
ありがとうございます!
はい、イケメンにしたかったので何よりです
不倫に関しては、STUDIO内なので
そういう概念は取っ払います笑
ぐぬぬ…自分も、しもはんしんイライラしてきました
ノスタルジックな色合いと雰囲気がとてもいいですね(*´ω`*)
ありがとうございます!
かなり悩みましたが、自分自身も納得の出来になりました
おっちゃん「トクンッ」ってなってるのかわいいw
ありがとうございます!
ちょっとした仕草で、胸を打ち抜かれる
男という生きものは、単純ですね笑
空気中に愛があります!♥
彼らは素敵なカップルです!
たぶん、初めて一緒に。♂️♀️
話の続きをお願いします!