Hooh氏のCoom MODでいい感じのベトベドドロドロができるのはご存じの通りだとは思いますが、ほかのオブジェクトへ転用も可能です。
マテリアルエディター必須です。
1.シェーダー/Shaderをhooh/CumShaderに変更
2.Diffuse+Normalの項目をHooh氏のcummiesのテクスチャ/textureに差し替え。
3.色調整※、Thickness(形状変化に便利)、glossiness、BlendDistanceを調整。
※Specular Colorは黒に変更したほうが色の調整がしやすく、またTexture Tilingは明るさ調整で表面の模様の拡縮が変わるようです。
添付ファイルはSS撮影に使用したシーンです。ちなみに最後のSSはc_m_liquid_bodyを弄っています。
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hoohさんのcum shaderにこういう使い道があったとは!
調整の仕方も勉強になりました!ありがとうございます!
3dcgの知識は皆無ですが、ご参考になれば幸いです。