トップページ可タグより画像をお借りしてます

【TIPS】ガチンコ!おしっこ道

サムネイル

おしっこ職人修行中の御同輩に参考シーンデータをアップロードしました。

なぜ精液編で「ガチンコ!ザーメン道」にしなかったのか。尿道だと意味が変わるし。おしっこ職人の道は険しい・・・。

さて、ParticleEditorというmodを使うと、スタジオアイテムのパーティクルをいろいろ調整することができます。画像では、シャワー(弱)=おしっこ、シャワー=跳ね返る飛沫、湯気を使用しています。

設定項目の詳細はまだよくわかっていませんが、とりあえずstart speedをいじるとシャワー(弱)の発射角度を変えることができました。調整方法に詳しい方、発見があった方は是非コメント欄にお願いします。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(15)ユニーク!(2)エロい!(4)実用性高い!(9)感動した!(4)カッコいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

3件のコメント

  1. 質問失礼します。start speedを設定する手順を教えていただけませんか?
    かなり粘ったのですが、自分では見つけられず・・・。
    お手数をおかけして申し訳ないのですが、教えてくださるのでしたら是非お願いします!

    1. ずっとコメントを見逃しており、返答が遅くなって申し訳ありません。
      ParticleEditorの導入後、ワークスペースから変更したいパーティクルを選択した状態で「ctrl+P」を押すと、ParticleEditorのウインドウが表示されるはずです。あとは、start speedのスライダーを動かせば変更できます。ウインドウが表示されない場合、ParticleEditorが正しく導入できていない可能性があります。

      1. ありがとうございます! いえ、とんでもありません! 自分が勉強不足でした。
        これで念願のおしっこが再現できます・・・! 改めてありがとうございました!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です