トップページ可タグより画像をお借りしてます

Hooah 2.2.2 Bulgeのテスト –VNGE使用–

サムネイル

Edy様のシーンを借りています。
Hooahさんの新しいModのテスト。
お腹がポコポコするはず。

https://www.patreon.com/posts/62047922
から、modをダウンロードしてください。

MODは色々使用。
VNGEはVer34.1にしています。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(10)エロい!(7)実用性高い!(2)感動した!(2)完成度高い!(2)カッコいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

hooahさんは凄い(15)
hooahさんは凄い |

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

10件のコメント

  1. おおー!お腹ぽこぽこ以外の部分のアニメ・モーションもすごいですね!有難う御座います!
    私のテストSDとは大違いでもうすごい!
    (もう凄い&ありがとうしか言葉が出ない!)

    実はHoohさんの新mod見て、昨日私も同じSDでテストで作ってたんですが、
    (腹ボコ解り易そうなシチュ・アングル・ポーズだったので)
    私だと、アニメ・モーション周り機能やその他諸々解って無さ過ぎて、「申し訳程度に一応動く程度」の物しか作れず、
    自分では全く作れないので、これは凄い&嬉しいです。

    有難うございます!早速DLしてへらへら眺めています。

    1. Edy様、いつも素敵なシーンをありがとうございます。
      もともと、PregnancyかDeformers等で再現できないかと改造していたので、今回のmodで早速ポコポコさせました。これは良い物だと思い、急遽作りが甘いですが、UPしました。
      まだまだ、使い方が分かっていない状態です。もっと作りこんでいけたらと思っています。

  2. すごく気になってたModだったので見本を上げてくれてすごくありがたいです!

  3. 子宮を突き上げる感じが暴力的でとてもいいですね!
    表情で絶頂を表現するアニメーションはとても参考になります。
    質問なのですが、hooahさんのサンプルシーンやわりばしさんのシーンを読み込んだ際には挿入のゆがみや子宮の突き上げが表現されるのですが、自分でやってみると全く動作しません
    恐らく股間部①に親子付けしたdicknavigatorが上手く動作していないんだと思います
    hooahさんのページで必要と書いてあったプラグインは全部入れてみたのですが、解決方法をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。

    1. これは、難しい質問だ。
      手順として、1. PregnancyPlusで挿入時のお腹の形状をつくる。
      2.dicknavigatorを股間にくっつける。
      3.dickを挿入する。dickの長さが足りていれば、お腹が変形するはず。
      4.後はITEMのアイコンをクリックし、dickを長くしたり、dicknavigatorで挿入時の変形具合を調整できます。
       抜き差しして、スライダーを調整します。

      1をやってないか、4の調整が上手くいっていないのでしょう。
      アイテム拡張のウィンドウでスライダーが表示されない時がありました。
      何回か、別のアイテムを選択すると出てきたので、そのせいで調整できて無いのかもしれませんね。

      上手くいくことを願ってます。

      1. 返信ありがとうございます。
        こちらの方でも色々やってみたのですが、結局hoohさんのサンプルモデルをインポートしてからキャラを変更してボコ腹の設定をすることで解決しました。
        力技ではありますがしばらくこの方法でやってみようと思います。
        アドバイス頂きありがとうございました!
        あと、後学の為にもしよろしければdicknavigatorの制御とかが詳しく書いてあるページ
        がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

          1. わりばしさん、何度もアドバイス頂き本当にありがとうございます。
            無事問題解決しました!
            挿入した時に反応がなかったのはscripted_cocksが古いもののままだったのと、美マンプラグインを入れていたせいで反応しない、反応しても分からなかったからでした。
            ボコ腹の方はHS2_PregnancyPlusの方が古い事が原因でした。
            こちらの状況が不確かでわかりずらい中、アドバイスを頂きとても参考になりました。
            近いうちにボコ腹プラグインを使った作品を載せますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です