トップページ可タグより画像をお借りしてます

【HS2/RG】モビルワーカー

サムネイル

完成しましたモビルワーカー!

今度こそHS2で作成、RGにも展開できます!

キャラはHS2はシトリーさん、RGは公式ロダからよさげなキャラを使用させていただいております。

 

武装は左右でライフル or ミサイルから表示切替で選択可能です。

また、単座式、指揮官席?バージョンも含めました。

どんな感じかはギャラリー参照してください。

 

※メモ

・ギャラリーは2週間程度で削除します。

・車輪回転のギミックは入れ忘れました。申し訳ない。

・開閉などの稼働を想定したアイテムはフォルダに推奨値を記載しています。

イメージはギャラリー参照してください。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(9)ユニーク!(1)感動した!(2)完成度高い!(7)カッコいい!(7)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

3件のコメント

  1. なんか可愛いですね。
    でも見方によってはカッコいい!
    元ネタは知りませんが、自分はPSのヴィークル・キャヴァリアーのヴィークルに見えます。

    1. アブフレックスさんコメントありがとうございます。
      質より量で対抗する(多分)やられメカですが、量産機は大好きなんですよ!
      …PSのヴィークル・キャヴァリアーのヴィークル… ネタ帳に残しておきます( ..)φメモメモ

  2. おお!ついに完成ですね!!これは、早速いじらないと!!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です