トップページ可タグより画像をお借りしてます

肖像写真付きの壁尻!

サムネイル

またまた使いまわしで失礼しますw

壁からお尻が生えてるSDです。たくさん愛を注いであげましょうね!

キャラを入れ替える場合は高さを調整してあげて下さい。

背景フォルダの「床レベル」を上下すれば、調整が楽だと思います。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(12)エロい!(1)実用性高い!(1)面白かった!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

2件のコメント

  1. sallormoon世代の私には感謝しかありません。
    配布ありがとうございます!

  2. 早速ダウンロードして写真をちびムーンに変更、でも壁尻はどう見ても別人にして、「たとえ99%嘘でも1%の真実に望みを託すのが北斗神拳!」「1%の真実も無いわ!」…みたいなシーン作ってみました。ちなみに尻の持ち主は、どや顔で年甲斐もなくちびムーンのコスプレしている五十嵐さんで。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です