トップページ可タグより画像をお借りしてます

アニメっぽい?顔制作キット

サムネイル

私はどちらかというとアニメとかイラストっぽいデフォルメの効いた顔が好きなので、HS2の顔をアニメっぽくするためのオーバーレイを作りましたので配布しようかなと。

コイカツとかハニカムやれって?

やりたいけどSSDに空きがないのと、身体の質感とかリアルな方がいいので嫌です!

 

内容物は

●アニメ瞳(変態さんにMOD化してもらったヤツ

●アニメまつげ(変態さん以下同文

●アニメアイライン

●アニメ眉

の4種類になっています。

瞳とまつげは前に配布したものですが別々にDLするのも面倒だとおもうので、一緒に入れました。

 

 

瞳とまつげはそれぞれの項目にあるので探してください。

 

 

白目にある赤みを消したい人はOverlaysフォルダの中のanime eyeフォルダを開き、anime-eye MainTexというファイルをMaterial EditorのMain Texから読み込めば消すことができます。

 

 

丸で囲んでいる項目を弄ると白目を青っぽくすることができ、よりアニメっぽくすることもできます。

 

 

 

 

アイラインのオーバーレイはOverlaysフォルダの中のアイラインフォルダの中にファイルが入っています。

 

 

 

眉の適用方法は、Material Editor(Head)のTexture3から読み込めば使えます。適用後眉の調整が反映されなくなった場合は一度カードを保存し、再度読み込んでください。

たくあん眉とまろ眉も入ってます。

 

 

 

全部使用するとこんな感じ

 

 

顔の比率とかをもっとアニメ寄りにした顔で使うとこんな感じ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。これらを使えばアニメっぽい顔に少しは近づかせることができるかと思います。

私はリアル系の顔作るのが苦手なので最近はもっぱらこればっかり使ってキャラクリしてます。アニメっぽい顔作るの楽しいゾ~これ。

 

 

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(12)ユニーク!(2)実用性高い!(6)感動した!(2)完成度高い!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. これはすばらしい!d(>_< )Good!
    実は今一番興味のある改造分野だったので超うれしいです!わかりやすい解説ありがとうございます!
    後ほど試させてもらいますね 感激のあまり思わず合掌した!(-人-。)

  2. いただきました!
    最近作成したラ〇ス様を、これを使って改造してみよっと!

  3. modとオーバーレイありがとうございます!
    アニメキャラ作るの苦手なのでとても助かります!

    1. DLありがとうございます!
      使うだけでデフォルメされた顔にある程度見えるように作っていますので、ご活用ください。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です