祝エピソードアイギスDLC発売決定
添付ファイルは以前上げたアイギスとメティスです。
ストーリー物を色々と途中まで作って飽きて消してを繰り返してました。
以前の話の過去作的なのを作ってます。
台詞も入れようと思ってるので、お目見えはしばらく先になります。
一応生存報告込みで画像あっぷう
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです






おぉ、ご無沙汰です、キモオタおっさん-さん!
体調に気を付けつつ、ご自身のペースでお造りになってください。
でも、楽しみです!!
返信が遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
色々やり直してるので、進捗は0どころかマイナスです!
気長にお待ちください;
お久しぶりです!! 新作楽しみにしてます!
P3Rもやっぱ完全版商法とか言われてますが
おれは全然ありだと思ってます!
コメントありがとうございます。
返信にひと月かけてしまい、もうしわけありません。
自分も完全版商法だとは思いません。
前評判が悪いコンテンツ(僕は好きですが)を同梱しても「その分値段下げろ」とか言う輩が出るに決まっているのです。
あぁフェスの時と一緒ですね。
私、リロードもまだやってないし、FFリバースもやらないといけないし
時間が足りません。ヾ(゚д゚)ノ゛
コメントありがとうございます。
返信が非常に遅れまして申し訳ありません。
FFは5と6が至高だと思ってるおっさんです。
7~9はやりましたが、あまり記憶に・・・
11は5年やったし、14ちゃんは7年やってましたが、もはや遠い幻影です;