メカYMDさんのドムを使わせていただき、JSA(ジェットストリームアタック)の一回目を、簡単ですが作成してみました。
かなり端折って作っているので、音声とのズレが少しありますが、まぁ見れるかな?
如何ですか、メカYMDさん(笑)
エモーションボタン
いいね!(7)面白かった!(10)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
おほう!いいですねJSA!!
これが、もっと進化するのですねΣ(゚Д゚)
楽しみです♡
メカYMDさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ドムありがとうございます!
進化ですかぁ。ミデアがあれば、二回目のアタックは作れそうですが。
ミデアいりますよねー( ゚Д゚)!
ホワイトベースはゲソさん製のMODがありますよ♡
あっ、そうなんですか。それじゃ、探してみます。情報ありがとうございます!
「ガイア、マッシュ、オルテガ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」←お前誰だよ(ここまでテンプレ)
是非戦闘開始~撃破までHS2で再現したのを見たいですねw(無茶ぶり)
好きな子は独占したい人さん、コメントありがとうございます!
ミデア輸送機があれば、トライしてみてもいいんですが(笑)。あっ、戦闘開始からだと、ホワイトベースもいるかぁ。。
やっぱり動くとかっこいいな…
bnrtさん、コメントありがとうございます!
音声と合わせると、間延びしちゃいましたが。
カットインされている、ア〇ロのアップなんかは、重要なんだなぁと思いましたね
さすが早いですね、恐れ入りました (*゚▽゚)ノ
KTSさん、コメントありがとうございます!
Youtubeに上がっている動画を見つつ、結構端折りながら作りましたので、アラはありますが(笑)
オー JSAキタ~~!!
二回目以降の投稿が楽しみです。
pirkoさん、コメントありがとうございます!
残念ながら、今のところ、2回目の予定はありません。ミデアがないと無理ですから(笑)
ミデア多分来ますよ、あの人はそういう人です
マチルダさんを用意して待ちましょう (*゚▽゚)
ええ、そうですね。待たせていただきましょう(笑)チラッ|д゚)
そうです、そうですあのお方は期待を裏切らない方ですから。
ひょっとしたらマチルダさんもセットで登場されるのでは!!