トップページ可タグより画像をお借りしてます

【瞳さんのNTR経験談 -夫の同僚編-】

サムネイル

次作は紅葉さんの異世界ファンタジーの予定でしたが、バトルシーンで煮詰まってしまい、急遽別のシリーズを作ってしまったので、そちらを先にアップします。

バトルシーンは難しい。。。。(´;ω;`)

今回のヒロインは、三姉妹シリーズの次女の瞳さんです。

私が今利用しているキャラの中では、この瞳さんと女神のベルダンディさんのみ、元ネタで恋人がいます。
そのため、NTR話をを作ると、より背徳感がでるかなぁと思い、彼女をヒロインにしました。

その結果、妄想が止まらず、製作が思いっきり進んでしまい、次作と次々作もこのNTRシリーズになります。

今回も動画作品です。9つのシーンがあり、全部合わせると12分にもなる、長編になります。
そして、細かなシーンで区切っていたりするので、見にくいかもしれません。

動画はMEGAからダウンロードしてください。

https://mega.nz/folder/wPBRXJrI
復号キーは tmtWhpvAgSBIl9OuMaL4HQ となります。

サンプル動画は勝手ロダに貼り付けました。

今回の動画ですが、今までの私のアニメーション作成のテクニックを、てんこ盛りしております。
ですので、製作が楽しかったです。次作、次々作も新しいテクニックを取り入れたりしていますので、お楽しみください。

注意点:今回は、SDは配布しません。
一部EkanさんのStudio MoDを利用していますが、私は支援者でして、Early Publishのものが含まれています。
ですので、再現性がない方が多いかと思いまして、勝手ロダでは配布しません。

ただし、TimeLineの勉強用サンプルとして利用したい方は、MEGAからダウンロードしてください。ファイル名は【20240303_UserData.7z】です。

最後に、MoD作成者の方々に、大きな感謝を!!

エモーションボタン

いいね!(5)エロい!(4)完成度高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. 相変わらず描写が丁寧です!
    おま〇こスリスリがリアルですね。
    それにしても瞳さん、謎の緑の液体を注がれて大丈夫でしょうかw

    1. okonomiman さん、コメントありがとうございます!
      そうなんですよ、また動画が長くなる悪い癖が出ちゃいました(笑)。
      今回は階段を昇ったり、受話器を取ったり、ビーチクをこねくり回すといった、細かな所に力を入れちゃいました(笑)

  2. 根鳥さんにねっとり責められてエロイです。ヘ(゚∀゚ヘ)ネットリ

    おぉー!階段上ってますね、でも降りる方がムズイですよ。

    1. ©KTS企画 さん、コメントありがとうございます!
      名前を考えているときに、NRT > ねとり って感じで、何のひねりもなく考えて、ググってみたら、
      根鳥皇子って方がいたそうですよ、ビックリです。現存しないようなのですが。
      おぉ、確かに階段を下りる方が難しいかも。次、挑戦しようかな。

  3. レスが遅くなってすみません!
    いつもながらアニメが丁寧ですねー!
    おっさんの動きも秀逸! 警帽を取るとこ、ベッドの下をのぞき込むとことか
    巻き戻して見ちゃいました!
    カメラワークも勉強になります!

    1. kan8888さん、コメントありがとうございます!
      今回久しぶりの10分越えの動画でしたが、基本エロに入る前の、細かな所作に時間を使いすぎちゃいました(笑)
      でも、アニメーションの作成って、こういう自分なりの細かな所を、上手く出来ると、楽しいですよね!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です