トップページ可タグより画像をお借りしてます

ストビュー+panoramicsphereで創造無限大!!

サムネイル

doraさんがとてつもなく素晴らしいライフハックを紹介してくれてます!!!

コスプレ女をビッグサイトで脱がせたい

さっそく猿みたいにいろいろ試してみましたが、ものすげーですよこれ!!!

HS2の自由度がますます広がります!!

エモーションボタン

いいね!(10)感動した!(1)完成度高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

むほwパノラマ酔いヨシ!!(11)
むほwパノラマ酔いヨシ!! |

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

11件のコメント

  1. おお、動画でも使えますね!素敵!
    PanoramaSphere切り替えたら瞬時に場所移動出来たりして、
    VNGEでイメビ作るとかにも便利そうですねぇ

  2. ほんとdoraさんのおかげです!感謝してもしきれません!
    >PanoramaSphere切り替えたら瞬時に場所移動出来たりして、
    な、なるほどー!!この発想はなかったです!やってみよーっと!
    工夫次第でいろんなことできますねこれ!

  3. panoramicsphere自体を回転させたり
    縮尺変えたりのアニメを作れば
    異次元転生とかワープとか、そういう演出にも使えそう!
    マジすげえっす!!

    1. ですね!結構楽が出来そうな気がします。
      そう言えばMod名、Panoramaと間違えてましたね。
      気づかせてもらってありがとうございますw

  4. doraさん、素晴らしいHackありがとうございます!
    そして、kan8888さん、動画での利用シーン、参考になります!
    今週末にでも、私も早速使ってみようかと思います。
    夜の都会の、ビルの屋上シーンなどでも利用できそうですよね!

    1. ほんとdoraさんに感謝感謝です!
      たしかに屋上とかタワマンの窓から見える風景とかにも使えそう!
      なんかもう、なんでもできそうな万能感があふれてきます!w
      (実際にできるとは言ってないw)

  5. dora様の投稿見過ごして、今知りました!素晴らしいッス
    明日から休みなんで早速試したいです!
    ありがとうございます!!

    1. ほんとdoraさんに感謝っすーw
      高級ホテルのスイートルームとかも探せば360°パノラマありそう・・・

    1. そーなんすよwみなとみらいw
      こうして見るとキレイですねーw

  6. ああ、kanさんがまた新たな武器を手に入れたって感じですねw
    次回作が益々楽しみになってきます(^O^)/
    それにしても夜景が綺麗だ(ΦωΦ)

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です