doraさんがとてつもなく素晴らしいライフハックを紹介してくれてます!!!
さっそく猿みたいにいろいろ試してみましたが、ものすげーですよこれ!!!
HS2の自由度がますます広がります!!
エモーションボタン
いいね!(10)感動した!(1)完成度高い!(1)
一言感想ボタン
むほwパノラマ酔いヨシ!!(11)
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
おお、動画でも使えますね!素敵!
PanoramaSphere切り替えたら瞬時に場所移動出来たりして、
VNGEでイメビ作るとかにも便利そうですねぇ
ほんとdoraさんのおかげです!感謝してもしきれません!
>PanoramaSphere切り替えたら瞬時に場所移動出来たりして、
な、なるほどー!!この発想はなかったです!やってみよーっと!
工夫次第でいろんなことできますねこれ!
panoramicsphere自体を回転させたり
縮尺変えたりのアニメを作れば
異次元転生とかワープとか、そういう演出にも使えそう!
マジすげえっす!!
ですね!結構楽が出来そうな気がします。
そう言えばMod名、Panoramaと間違えてましたね。
気づかせてもらってありがとうございますw
doraさん、素晴らしいHackありがとうございます!
そして、kan8888さん、動画での利用シーン、参考になります!
今週末にでも、私も早速使ってみようかと思います。
夜の都会の、ビルの屋上シーンなどでも利用できそうですよね!
ほんとdoraさんに感謝感謝です!
たしかに屋上とかタワマンの窓から見える風景とかにも使えそう!
なんかもう、なんでもできそうな万能感があふれてきます!w
(実際にできるとは言ってないw)
dora様の投稿見過ごして、今知りました!素晴らしいッス
明日から休みなんで早速試したいです!
ありがとうございます!!
ほんとdoraさんに感謝っすーw
高級ホテルのスイートルームとかも探せば360°パノラマありそう・・・
おお!!すげー!!
横浜じゃないですか(*´ω`*)
そーなんすよwみなとみらいw
こうして見るとキレイですねーw
ああ、kanさんがまた新たな武器を手に入れたって感じですねw
次回作が益々楽しみになってきます(^O^)/
それにしても夜景が綺麗だ(ΦωΦ)